ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【衝撃!】タカラチューハイすみかが衝撃だった件

こんにちは^^

 

以前書いた俺的最強レモンサワーベスト5

【俺的!!】最強レモンサワーベスト5選んでみた - ヘベレケ日報

 

過去記事参照。

 

に食い込んでくるレモンチューハイを発見しました^^

 

f:id:rrsilr486:20211017171324j:image

 

タカラチューハイすみか。

大好きタカラのレモンチューハイ🍋

 

初めて見つけたので購入。


f:id:rrsilr486:20211017171326j:image

 

飲んで衝撃^^

 

美味い!甘くなく食事に合う。

(私の美味しいと思う基準は食事に合うかどうか。コレ大事^^)

 


f:id:rrsilr486:20211017171334j:image

スッキリとしていて尚且つ果汁の旨味もしっかりあり飲みやすいです。

 

500mlもあるんですね♪

私はまだ350しか見たことありませんでした^^

コレは確実に俺的上位入ります^^


f:id:rrsilr486:20211017171331j:image

 

合わせるのは貰い物の刺身となめろう^^

 

なんの魚かは忘れました^^すいません^^


f:id:rrsilr486:20211017171329j:image

このなめろうはママやんのお母さん(義理母)

が作ってくれました。

 

とても美味しくすみかと良く合います。

 

ママやんに魚の捌き方を教えてもらいなさいって言っているんですが断固拒否するママやん。

 

ママやん作の刺身が出てくるのは当分ないなと思った今日この頃でした^ ^