ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【身体にやさし〜い!?】やさしくしっぽりと飲んでみた件

こんにちは^^

 

とある仕事終わりの晩御飯^^

 

 

あっ、最後にもう一度だけ言います💢

仕事の日はいつも21時過ぎに晩御飯食べてるから平日基本孤食なんです!!🙎‍♂️

 

子供のご飯作った後にママやんが自分の為に作ってくれてるんです💢

 

家族みんなで揃って食べれるの休みの日だけなんです!!

 

失礼しちゃうわ💢

 

 

 

取り乱しました(T . T)

すいません。

 

 

f:id:rrsilr486:20220413062216j:image

ママやん力作👩

 

蟹の豆腐餡掛け?

 

ですかね⁉️

 

蟹の缶詰めをふんだんに使ったこの代物^^


f:id:rrsilr486:20220413062229j:image

大好きすみか!

のりんごと頂きます^^

 

レモン🍋味は何度も飲んでいましたがりんごは実は初めて飲みます^^


f:id:rrsilr486:20220413062223j:image

このすみか。

レモンサワーが大好きな私、そして甘いのが苦手な私にはドンピシャな一品^^

 

レモンは過去にも投稿しましたがリンゴはお初^^


f:id:rrsilr486:20220413062226j:image

大根おろしwithなめ茸登場^^

 

私が胃がおかしいって言ったらコレ食えっ^^

 

ってスッと出してくれました^^

 

さすがママやん^^

大根おろしが胃に良いのか謎ですが)


f:id:rrsilr486:20220413062221j:image

何はともあれ^^

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220413062232j:image

こんな記事ばっかり書いていますがこれだけは間違わないで下さいね^^

 

ママやんの作る料理、美味しんですよ^^

 

ネタじゃない?っていうかもしれませんが

(見た目は確かに(T . T))

 

でも美味しんですよ^^

 

夫婦円満の秘訣には1つ大事な袋があれば良いのです

 

 

それは胃袋!

 

以上!

(令和版ヘベレケ親父スピーチとさせて頂きます)

 


f:id:rrsilr486:20220413062218j:image

ちょっとした気遣いに感謝🥲

 

ありがとうございました😊