ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【こんな日があっても良い!?】麒麟一番搾りとおつまみ冷やっこ食べてみた件

こんにちは^^

 

豆腐食べ太郎です^^

 

またまた某SNS経由でこんなコメントが😭

 

 

 

生活レベルわかりますね🙅

 

 

 

だって😭😭😭

 

生活レベル😭

 

って何?

 

そりゃいいビール🍺飲みたいですよ😭

 

高級料理食べたいですよ😭

 

 

生活レベルってマジで何!?

(今記事書いてる中は酔ってますのでお気になさらず^^)

 

 

生活レベル低いのかな(T . T)

低いってこと??😭

 

 

もっと仕事頑張ろ😭

 

f:id:rrsilr486:20220529085528j:image

ウラッ!

意地の麒麟一番搾りだ💢

 

庶民の皆は買えないだろう!

 

はっ😊はっ😊はっ😊

 

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

申し訳ございません😭

 

無理しました😭

 

今月のお小遣いピンチ😭

 


f:id:rrsilr486:20220529085541j:image

200円使うのも2000円使うのも一緒!

理論で気になったおつまみ購入^^


f:id:rrsilr486:20220529085538j:image

おつまみやっこ!

ゆずおろポン^^

 

冷やっこ^^

美味しいですよね!


f:id:rrsilr486:20220529085531j:image 

ジャーン!

 

最高!

冷やっこにビール🍺

 

コレぞ日本人!

 

ドヤ!この生活レベル!

 

てか生活レベルってなんだよ😭

 

意味わからんわ😭

美味しいもの食えて自分で満足したらそれで良いんじゃないんか!?

 

毎日ご飯食えないわけじゃないし😭

 

 

なんでよそからウチの生活レベル言われないといけんのですか😭😭

 

ウェーン😭

 

ウラッ💢


f:id:rrsilr486:20220529085536j:image

酔ってますので気にしないで下さい^^


f:id:rrsilr486:20220529085533j:image

このおつまみ冷やっこ^^

 

美味し^^

 

タレも美味しくスッキリと!

それに濃厚な一番搾りがずっしりと美味しさを回収していきます♪


f:id:rrsilr486:20220529085544j:image

ゆずとおろしポン酢がいい味出しています!

 

冷やっこみたいなスッキリした肴には一番搾り^^

最高^^

 

生活レベルは分かりませんが我が家は幸せに暮してますよ^^

 

生活レベル😭

 

明日から毎日ドンペリ飲んじゃるわ💢

(無理😭)

 

 

 

 

ありがとうございました😊