ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【やっぱり美味い!?】冷凍パスタが美味しかった件

こんにちは^^

 

パスタ次郎です^^

 

 

以前からお伝えしている私の研究🧪

【現代冷凍食品とコンビニ飯は下手な料理店より美味い】

 

 

この研究^^

実はまだ続けておりまして。学会にはまだ発表出来る域には達しておりませんがボチボチと研究を進めております😂 

 

 

 

そんな時、ママやん👩

 

 

この間冷凍パスタ食べて美味しかったけんアンタにも買ってきたよ。

 

との事!

 

 

ママやんオヌヌメのパスタ🍝

しかも冷凍食品!

 

 

ここ重要。

 

 

冷凍食品。

たかが冷凍食品。されど冷凍食品。

 

最近の冷凍食品を侮ってはいけません!

 

 

美味んですよ😊

 

私は冷凍食品のアップデートを完了しておりますので晩御飯に冷凍食品出されても大丈夫🙆‍♂️

 

一昔前だったらちゃぶ台ひっくり返して昭和頑固ヘベレケ親父になっていた事でしょう。

 

でもママやんに返り討ちにされるのは目に見えておりますが(T . T)

 

 

あっ、話がそれました。

 

 

ママやんオヌヌメのパスタがこちら💁‍♀️

 

f:id:rrsilr486:20220827145344j:image

超もち生パスタ

旨辛ペペロンチーニなるもの!

 

ペペロンチーノじゃないのね❓

ペペロンチーニ



f:id:rrsilr486:20220827145351j:image

皿移すと本格パスタ🍝

アサリが入っており風味が凄く良い!


f:id:rrsilr486:20220827145315j:image

あと何が凄いかって見ただけでわかる麺のモチモチ加減😊

 

なんで冷凍食品でこんなモチモチ麺ができるのでしょうか??


f:id:rrsilr486:20220827145331j:image

パクパク😊

 

美味し☺️

 

冷凍パスタ🍝

やはり美味し☺️

 

あっ、ママやんも欲しくなったのか横からつまみ食い!

 


f:id:rrsilr486:20220827145348j:image 

麺モチモチ!

 

アサリもしっかりアサリ!

 

コスパ最強。冷凍パスタ最高🍝


f:id:rrsilr486:20220827145340j:image

合わせるのは翠!

 

パスタにも合う😊


f:id:rrsilr486:20220827145319j:image

どんな食事にも合う万能翠!

 

パスタでも問題無し!


f:id:rrsilr486:20220827145323j:image

最近の冷凍食品はホントどれも本格的!

 

しかも品揃え豊富^^

 

飽くなき研究はまだまだ続きます!

 


f:id:rrsilr486:20220827145337j:image

自宅で本格パスタ屋さん🍝

 

冷凍パスタ!

 

最高でした😊

 

 

ありがとうございました😊