ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【刺激的!?】辛いの嫌いなくせに坦々麺食べた件

こんにちは^^

 

バカです^^

 

男ってのはバカな生き物なんです。

 

幾つになっても刺激を求める^^

永遠に少年の心を持ち続ける。

 

そんな罪深い男な私。

 

f:id:rrsilr486:20221009001144j:image

ギリギリでいつも生きていきたいから!

 

気持ちはKAT-TU○!

精神年齢5歳。

見た目は大人、頭脳は子供。

 

永遠のピーターパン!

 

の私😊

 

ママやんからももう少し落ち着きなさい💢って言われる始末。

 

でもね。

 

男ってのはね・・・

 

常に刺激を・・・

 

 

 

なんて語ってたらパンチ🤜😭

 

イテテ😭

 


f:id:rrsilr486:20221009001117j:image

またまた話がそれましたが何がい言いたいかというと、私辛いの苦手なくせに辛いもの食べたくなるって事!

 

辛いってわかってるのに食べたくなる。

 

刺激を求める。

 

自分では分かってる。食べたら辛くて舌がヒリヒリする👅

なら、食べなくて良いじゃないか。

 

でも男ってのは・・・

 

刺激を・・・

 

 

 

あっ、もう良いですね(T . T)

 


f:id:rrsilr486:20221009001127j:image

麺職人🍜

濃厚坦々麺をいただく😊


f:id:rrsilr486:20221009001111j:image

キリン淡麗と乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20221009001148j:image

刺激的スープ!後入れを蓋の上で温めます😊




f:id:rrsilr486:20221009001141j:image

んで完成😊

 

麺職人なだけあり麺がこだわりノンフライ🍜


f:id:rrsilr486:20221009001151j:image

それでは刺激を求めていただきます😊

 

ズズズー。

 

 

美味し😊

からの

辛し😅

 


f:id:rrsilr486:20221009001134j:image

やはり坦々麺。

 

美味しい😊

 

ですがピリピリくるこの刺激!

 

男ってのは常に挑み続ける!

そして刺激を・・・

 

 

パーンチ🤜😭

 

はいっ!すいません(T . T)


f:id:rrsilr486:20221009001131j:image

麺がこだわり感じられます😊


f:id:rrsilr486:20221009001124j:image

ラーメン屋さんの麺のようなツヤ、食感!

食べ応え十分😊


f:id:rrsilr486:20221009001137j:image

毛穴から汗が💦吹き出る!

辛し😭

でも

美味し😊

 

記事書いてるだけで汗が💦

 

私多分ちんちん代謝が良いんじゃないでしょうか😂新陳代謝だった☺️

ま、どっちでも良し👌


f:id:rrsilr486:20221009001121j:image

淡麗を流し込んでお口の中を相殺😊

坦々麺と発泡酒😊

 

最高です😊


f:id:rrsilr486:20221009001114j:image

何か無性に辛いもの食べたくなる時があるんですよね😊

 

苦手なのに☺️

 

やはり刺激を求める。

何もない日常なんかクソ喰らえ❗️

ギリギリでいつも生きていたい。

 

そんな思いで坦々麺を食べる私。

 

ホントちっちゃい男であります😭😭

 

 

 

ありがとうございました😊