ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ちと贅沢に!?】甘エビを盛り付けて食べてみた件

こんにちは^^

 

雰囲気を大事するワタシですが自他共に認めるめんどくさがり屋^^

 

あとは色んな意味でめんどくさい男👨

 

f:id:rrsilr486:20240111214659j:image

スーパーで購入したこの甘エビ。

 

むくのめんどくさいです、、、。


f:id:rrsilr486:20240111214556j:image

でも食べたい気持ちが強いので皮剥きを気合いを入れてムキムキします^^

 

あぁ、めんどくさい、、、。

 

早く食べたい、、、。

 

でもね、、、。


f:id:rrsilr486:20240111214613j:image

しっかり盛り付けしたい^^

 

つまセットも100円で購入^^

 


f:id:rrsilr486:20240111214726j:image

盛り付けていくー!

 

こういう所がママやんに言われるめんどくさい男とのこと(T . T)


f:id:rrsilr486:20240111214604j:image

この方が美味しく見えるのです♪

 

ただの自己満😊

 


f:id:rrsilr486:20240111214708j:image

うん。満足。満足。

 

白目のママやんの視線をよそ目に頂きます😊


f:id:rrsilr486:20240111214717j:image

合わせるのは麒麟淡麗😊


f:id:rrsilr486:20240111214529j:image

発泡酒の中ではコレが一番好きです😊


f:id:rrsilr486:20240111214640j:image

甘エビとパシャリ😊


f:id:rrsilr486:20240111214649j:image

盛り付けて雰囲気の良い甘エビちゃん

 

頂きます😊

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20240111214622j:image

プリプリで甘くて味もしっかり😊

 

さすが地元産の甘エビ😊

 

淡麗を流し込んでなお最高😊


f:id:rrsilr486:20240111214631j:image

盛り付けしているのでより一層美味しく感じます😊

 

雰囲気良く楽しめました^^

 

ただ

使用したお皿を洗うのは誰か考えろよな。👩

 

と誰かさんの忠告が入ったのはここだけの話し😰

 

ありがとうございました😊