ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【お店の味!?】冷凍パスタが美味しすぎた件

こんにちは^^

 

世界は大変な事になっていますが私にも大変な事が(・Д・)

 

f:id:rrsilr486:20220305095503j:image

コレ!
f:id:rrsilr486:20220305095519j:image

パスタ🍝

ママやんから出されたこの冷凍パスタ^^

食べてビックリ^^

 

凄く美味しい^^

 

皿変えて冷凍食品って言わなければ絶対わからないレベル^^

 

どこの冷凍食品か知りたかったのですがママやん袋を抹消(T . T)しかもどこで買ったのかも覚えてないと( ;  ; )

 

この写真を見ただけでわかる方がおられましたらコメントお願い致します^^

 

もう一度食べたい^^、


f:id:rrsilr486:20220305095513j:image

以前ホットワインを作ったワインが残っていた為コレで頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220305095516j:image

ブロッコリーも🥦しっかり入っていていて冷凍食品とは思えません^^

(時代遅れのオッさんですので、もしかして今の冷凍パスタってこれが普通なん?)


f:id:rrsilr486:20220305095510j:image

パスタもモチモチしていて普通には美味しいです^^


f:id:rrsilr486:20220305095508j:image

やはりパスタ🍝

ワインともよく合います^^


f:id:rrsilr486:20220305095505j:image

気になるのはこのパスタ🍝

 

どこで買ったのかもわからない(T . T)

 

わかる方がおられましたらお手数ですがコメントいただけると喜びます^^