ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【無性に食べたくなる!】仕事終わりのシマチョウと麒麟ラガーが美味しかった件

こんにちは^^

 

一週間働いて明日は待ちに待った休み^^

 

世のお小遣い制サラリーマンの皆様。こんな事ありませんか!?

f:id:rrsilr486:20220305095346j:image

一週間頑張った自分へのご褒美に生ビールを買う^^

(少し前にリミッター外れてましたがスルーでお願い致します^^)

一週間頑張ったんだからと今日は麒麟ラガーで乾杯します🍻


f:id:rrsilr486:20220305095343j:image

合わせるのはシマチョウ^^

 

味付けはもちろんママやん^^

 

多分ですけど焼肉のタレをぶっかけただけ。

 

でもこれがくせになって美味しんですよね^^


f:id:rrsilr486:20220305095341j:image

歳を取って脂っこいものがたくさん食べれなくなってきているのですが^^

食べたくなるんですよね^^


f:id:rrsilr486:20220305095348j:image

一週間頑張った自分へご褒美です^^


f:id:rrsilr486:20220305095338j:image

ビールとシマチョウをつまみながら休みを楽しみます^^

 

メリハリって大事です^^

 

ありがとうございました😊