ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【酒呑みあるある!?】ステーキ弁当食べてみた件

こんにちは^^

 

私のモットー^^

 

オンとオフの切り替え大事!

 

仕事の時はちゃんと仕事して休みの時は仕事の事を忘れてリフレッシュ!

 

コレが出来ないとちとキツイですよね!

 

やる時はやる!

抜く時は抜く!

バカになる時はバカになる!

(いつもバカですが^^)

 

オンとオフのメリハリ大事!

 

そんなことで仕事一週間頑張りました^^

明日は休み!

オンからオフへ!!

 

休みの前の日最高!!😂😂😂😂😂😂

いつもより多めに絵文字使ってます😂😂😂😂😂

 

うひょー^^

 

明日は休みだ^^イェイ🤣

 

f:id:rrsilr486:20220505113305j:image

気にせず美味しそうな弁当が売ってたので買ってまいりました^^

 

明日は休みだ!肉に限る🍖イェイ🤣


f:id:rrsilr486:20220505113310j:image

青森県産のにんにくを使用したガーリック醤油ソースをかけたステーキ弁当🍱!


f:id:rrsilr486:20220505113257j:image

タンチューも頂きます♪

すっかり見なくなったこのタンチュー😭

 

在庫あと少し😭

 

これ美味しいんですが見当たらなくなりました😭


f:id:rrsilr486:20220505113244j:image

まっ、そんな事は気にせず肉を食らいます♪


f:id:rrsilr486:20220505113251j:image

大きいステーキが何枚も🥩

 

ガーリック醤油ソースもくせになります♪


f:id:rrsilr486:20220505113259j:image

そしてゆで卵!

 

ママやん理論では健康にはタマゴ必須^^

この弁当。理にかなってる!?

 

などと考えながらパクパク食べてタンチューを流し込んでいたらいい気分^^

 

やはり肉だ!ステーキだ!最高だ!

なんてパクついてましたらね^^


f:id:rrsilr486:20220505113254j:image

あはは^^

 

酒呑みあるある^^

 

ご飯食わずにおかずばかり食べちゃうやつ^^

 

酒呑みの弁当の食し方はこんなんですよね^^


f:id:rrsilr486:20220505113302j:image

ご飯最後まで残しちゃう奴^^

 

いますよね^^

 

いますよね😭


f:id:rrsilr486:20220505113248j:image

でもお残しは許しまへんでぇ〜💢ってなことで美味しいソースがついたご飯も美味しく頂きましたよ^^

 

 

明日は休みだお酒がうまい😋

 

 

ありがとうございました😊