ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【春鍋!】暑くても鍋は欠かせない件

こんにちは^^

 

何か最近暑い😭

 

暑いの嫌い😵

 

寒いのも嫌い😵

 

こちら山陰。

 

山陰って聞くと寒いイメージが強いと思われがちですが実は夏になるととんでもない気温叩き出すことあるんです!

 

今日暑かったなぁー😭っと思ってニュース見たら全国一の暑さだったり(T . T)

 

かといって冬になるとドカ雪降ったりするし(T . T)

 

振り幅大きすぎますね^^

 

 

んで話しそれましたが何が言いたいかと言うと春でも鍋は食べたいって話し^^

 

f:id:rrsilr486:20220512131322j:image

アサヒ贅沢ZEROで頂きます♪

 

もう少しで健康診断があり健康思考ビール🍺を織り混ぜながらピークを持っていきます♪


f:id:rrsilr486:20220512131307j:image

そしてもつ鍋^^

食べかけ写真ですいません(T . T)

 

私は季節関係無く食べたくなったら食べたい人^^

 

過去にも夏鍋や春おでん記事を書いていますね^^

 

heberekenippou.com

 

heberekenippou.com

これね!

 

 

それを理解してくれるママやん。

 

普通に煮込んで出してくれます♪

 

そして一緒に食べてくれます^^


f:id:rrsilr486:20220512131319j:image

暑くなっても食べたいもつ鍋^^

 

コレは私がご贔屓にしているマルマツ産業のもつ鍋!


f:id:rrsilr486:20220512131325j:image

モツも美味しく^^

年中たべても変わらない^^


f:id:rrsilr486:20220512131313j:image

麺もついておりお腹減った為ガツガツ喰らう^^

糖質ゼロの意味なし😭

 

まだ大丈夫。と自分に言い聞かす。

 

健康診断に合わせれば良いんです♪


f:id:rrsilr486:20220512131304j:image

春鍋^^

たまに無性に食べたくなるもつ鍋^^


f:id:rrsilr486:20220512131316j:image

糖質ゼロともつ鍋^^

 

まぁ今回はプラマイゼロでいきましょう(^_^)

 

ありがとうございました😊