ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【またまたこの季節が!】もつ鍋食べた件

こんにちは^^

 

鍋太郎です^^

 

よく行くスーパー。なぜよく行くかって?

 

家から近いから^^

 

 

そんな我々の冷蔵庫でもあるスーパーにて。

 

またまたこの季節がやってまいりました😊

 

f:id:rrsilr486:20221114231443j:image

そう❗️

鍋コーナーが充実^^

 

そしてこのスーパーに毎年必ず鍋コーナーに並ぶこの鍋^^

 

そう、もつ鍋😊

 

この鍋が並ぶともうこんな季節になったのだと実感^^


f:id:rrsilr486:20221114231454j:image

アサヒスタイルフリーで迎えます^^


f:id:rrsilr486:20221114231520j:image

ちなみにこのもつ鍋。

 

よく他のスーパーでも見ます。

 

気になって調べたところマルマツ産業という会社が作っている模様😊

 

この辺のスーパーの鍋コーナーや惣菜コーナーに幅を効かせてる企業様😂

 

 

 

あっ、私はマルマツ産業の回し者ではございません(T . T)


f:id:rrsilr486:20221114231501j:image

しかしこのもつ鍋にしかりマルマツ産業の商品。

こだわった商品を提供してるんです😊

 

 

酒呑みには分かります😊

 

このもつ鍋にしかり。


f:id:rrsilr486:20221114231446j:image

美味しいもつ鍋を自宅で😊

 

マルマツ産業のもつ鍋❗️

 

 

あっ、もう一度。

 

ワタシはマルマツ産業の回し者ではありませんからね💦


f:id:rrsilr486:20221114231510j:image

スタイルフリーと頂きます^^


f:id:rrsilr486:20221114231439j:image

スーパーでこの鍋売ってると何故か食べたくなるんですよねー😊

 


f:id:rrsilr486:20221114231450j:image

もつもしっかり入ってるし^^

値段もお手頃ですし😊

 


f:id:rrsilr486:20221114231435j:image

臭みもなくてもつ鍋美味しいです^^


f:id:rrsilr486:20221114231507j:image

野菜もしっかり入ってますし^^


f:id:rrsilr486:20221114231504j:image

ガッツリいけますし^^


f:id:rrsilr486:20221114231518j:image

スタイルフリーがスッキリ流してくれて満足、満足😊


f:id:rrsilr486:20221114231457j:image

この時期になると登場してくる鍋達🫕

 

季節の変わり目、今年もあともう少しで終わりなのだと改めて感じさせてくれます^^

 

 

年末まであと少し!

美味しい鍋食って頑張るぞー😊

 

 

ありがとうございました😊