ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【続ダイエット飯!?】豪快サラダ飯が凄すぎた件

こんにちは^^

 

時間無い蔵です^^

 

健康診断まで時間がありません😭

 

とにかく朝昼抜いて夜とりあえず食べて調整していきます^^

 

実は私、過去に究極のダイエット方法を生み出して短期間で12キロ痩せた実績があります^^

 

 

heberekenippou.com

気になる方はこちら💁‍♂️

 

私の生み出したダイエット方法は誰からも理解を得られず(T . T)

更には危険を伴いますのでくれぐれも真似はしないで下さい。

 

私は自分の身体を熟知しているので痩せたり、太ったりできるカメレオン人間なのですよ🧑

 

私だがから出来る事なんです😊

 

はっ、はっ、はっ、😊

 

でも、今回はホント時間ない😭

 

余裕ぶっこきすぎました😭

 

 

とりあえずママやんに仕事終わり連絡。 

 

ちなみにママやんは不死身です^^

 

今日晩飯いらん。

 

サラダしか食べないよ^^

 

って言ったところ😭

 

f:id:rrsilr486:20220609071430j:image

ジャーン😵

 

サラダって言ったけど😭

 

 

豪快すぎ😭

 


f:id:rrsilr486:20220609071438j:image

栄養満点。

 

ただ逆に太るんじゃね??

 


f:id:rrsilr486:20220609071425j:image 

麒麟ノンアルコールビールとパシャリ^^

 

f:id:rrsilr486:20220609071435j:image

この豪快ママやんサラダ🥗


f:id:rrsilr486:20220609071419j:image

食べても食べてもサラダ😭

多分ヘルシーなんですけどいかんせん量が半端無い。

 

多分ですけど逆に太るんじゃね(T . T)


f:id:rrsilr486:20220609071433j:image

そしてママやん健康理論には欠かせないタマゴ^^

f:id:rrsilr486:20220609071422j:image

今日は半熟^^


f:id:rrsilr486:20220609071428j:image

明後日はいよいよ健康診断😭

 

このサラダを食べたら健康診断まで何も食べません!

水のみ!

 

コレが私流^^

 

ただ実質食事制限とお酒抜いたの3日😭

 

言い訳させて下さい😭

 

成長期なんです^^

 

お腹減り過ぎて食べちゃったんです😭


f:id:rrsilr486:20220609071440j:image

でもノンアルコールビール🍺飲んでるから太らないよね(T . T)

 

明日は断食!

 

てな事で明日のブログはヘベレケ記事なし!

 

全国8000万人のヘベレケ親父ファンの皆様申し訳ございません^^

 

健康診断が終わりましたら通常運転させて頂きます♪

 

 

ありがとうございました😊