ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【地元のお米だ!】星空舞でおにぎりパーティーしてみた件

こんにちは^^

 

おにぎりムシャ夫です^^

 

前回の大失敗デイキャンプ🏕

 

heberekenippou.com

 

の時に購入した地元のお米、星空舞が残っておりまして!

f:id:rrsilr486:20220527203208j:image

大失敗キャンプでしたが唯一成功だったのがこの星空舞!

 

美味しかったの^^

 

と、いう事は!

 

そうです♪

 

f:id:rrsilr486:20220527203131j:image

 

おにぎりパーティー🎉開催です!

 

しかも星空舞で^^

 

炊飯器で炊いたのですが普段使わない機能。

 

極ウマなる設定で炊いてみました^^

 

普段はもちろん早炊きね🤗


f:id:rrsilr486:20220527203108j:image

炊き上がりママやんの華麗なるおにぎり捌きをご覧下さい♪


f:id:rrsilr486:20220527203114j:image

ほい!ほい!ほい!

 

さすがママやん!大きさマチマチのおにぎりが次々と出来上がっていきます。

(褒めてるんですよ^^)

 

豪快かつ大胆なママやんおにぎり!

 

 

f:id:rrsilr486:20220527203105j:image

子供達大好きシャケ😘

 

特に下の娘はご飯🍚が大好きで白飯おかずに白飯食えるくらいの大のお米好き^^

 

この星空舞もお気に入りになりおにぎりパーティー🎉を楽しみにしております^^


f:id:rrsilr486:20220527203128j:image

パリパリノリでコンビニおにぎり仕様^^

 

さぁおにぎりパーティー🍙の開催だ!!


f:id:rrsilr486:20220527203059j:image

美味しい星空舞で作ったおにぎり!

 

美味しくないわけがございません!


f:id:rrsilr486:20220527203122j:image

私は翠をいただいて準備OK🙆‍♂️


f:id:rrsilr486:20220527203117j:image

皆様。おにぎりの具で一番何が好きでございますか?

 

えっ?

 

私??


f:id:rrsilr486:20220527203137j:image

ツナマヨ^^

 

コンビニでおにぎり買う時は絶対ツナマヨ^^

 

パリパリツナマヨも好き!

しっとりノリタイプのツナマヨも好き!

海苔巻きタイプのツナマヨも好き!

 

てかマヨネーズが好きなだけ^^

以上😊


f:id:rrsilr486:20220527203111j:image

ママやん渾身のおにぎり達〜!

 

ツナマヨ 

明太子

こんぶ

梅干し

シャケ

 

以上が今回のラインナップ😊

好きなものどうぞ!


f:id:rrsilr486:20220527203134j:image

とりあえず明太子頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220527203140j:image

さすがママやん👩

デカイ😭

 

ずっしりとくるこのおにぎり🍙

ようやく明太子発見^^

 

しかしさすがは星空舞!

美味しい^^

炊き立ておにぎり!最高です♪

 

娘もシャケ食べて満足ぎみ^^

 


f:id:rrsilr486:20220527203102j:image

翠とパシャリ!

 

お米で腹太りますが翠がスッキリと食欲を倍増させてくれます^^


f:id:rrsilr486:20220527203119j:image

結局私5個食べちゃいました😭

 

また太る😭🫃

 

でも美味しかった^^

 

f:id:rrsilr486:20220527203125j:image

地元の美味しいお米を食べて😊

元気になりました!

 

健康診断間近でちょっとヤバし😭

 

でもまだ大丈夫🙆と自分に言い聞かす😭

 

美味しかったので良しとしましょう!

 

日本人ならお米でしょ!!

 

 

ありがとうございました😊