ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【今日は断食日】ネタがないのでお休み編

こんにちは(T . T)

 

前回記事でご報告しました今回(T . T)

 

 

ママやん豪快サラダ🥗から丸一日何も食べません。

 

コレ。嘘でしょ?

って思われる方もいると思うんですが、嘘だと思う方はママやんに聞いて下さい!

 

私ね。

 

ダイエット理論を行ってから本気を出せば何も食べなくても大丈夫な🙆身体を手にしたんです😊

 

ホントです^^

 

ただね😭

 

 

本気出せばね!

 

 

ママやんにも極端すぎ!!👩

 

 

 

って言われるくらい自分の身体を熟知している私。

 

 

 

まっ^^痩せようと思えばいつでも痩せれるんですよ(T . T)

 

朝から水一杯。

 

お仕事開始。

 

無駄に仕事頑張る😤

 

昼も現実逃避して仕事頑張る😤

 

夕方。意識朦朧しながらも仕事頑張る😤

 

夜仕事頑張り、帰宅。速攻で風呂入る🛁

 

無駄な事は考えず水を飲み就寝。

 

とにかく仕事頑張れば一日断食可能です😊

(真似しないでね^^)

 

 

やはりね気持ち大事です😭

 

今もこの記事書きながらお腹減りすぎてぴえん🥺

 

ですが明日の健康診断にはしっかりアジャストする為に最後の調整です😊

 

 

しかし(T . T)今回はホントに時間ありませんでした。

(いいわけ。シ○乱Q)

 

 

バイバイ!

 

ありがとっ( ;  ; )

 

 

あっ間違えた😭

 

歌いそうだったわ!

 

 

 

ダイタイ!

(大体ね)

ありがとう〜っ(つ○く)

 

コレ。

 

健康診断の日程急すぎるのよ😭

 

しかも私(T . T)

 

健康診断の予定日一週間間違えてたし😭

 

慌てた時にはもうすでに遅し😭 

 

とにかくもういいわけばかり!!!

 

 

バイバイ。ありがとう!

さようなら😭

 

あんた良いおんなだったよ(T . T)

 

その分、ズルい…

 

 

もういいわ💢

 

😭😭😭

 

この歌わかる方同世代か今も元気に頑張ってる世代^^

 

 

さぁ明日は健康診断😭

 

 

ありがとうございました😊