ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【健康晩酌!?】薄い食事で健康だ編

こんにちは^^

 

健康は

無くして気づく

宝物

 

健康って物凄く大事って思ってる私^^

 

なのに毎晩飲んで食べて(T . T)

 

まわりからみれば不健康極まりないですよね??

 

しかしそこは私。

 

私の健康理論がありそれを自分の身体で行っている為自称健康😊

 

去年の健康診断でも肝臓数値も範囲内でクリア😊

ただ尿酸値が😅マークだったのでそこを今年改善できるかが鍵となります☺️

 

 

 

昨今さまざまな情報が簡単に手に入り色んな健康法やダイエット法などが出回っておりますが

そんな情報など目もくれず私なりの健康理論を構築してまいりました!

 

自分の身体は自分が一番よく知っていますので人から言われる筋合いはない理論。

 

実際に過去私は半年で12キロ体重を落としたことがありますがそれも私の身体を熟知した上で行った方法。

 

【減量飯】約半年で12キロ減量!?全くオススメしないダイエット方法を教える編 - ヘベレケ日報

コレですが😂

自分の身体は自分がよく知ってるから出来る事ですので皆様は真似しないように😇

 

f:id:rrsilr486:20230308072324j:image

今は適度に、そして新たな自分独自の健康理論を考え中。

そして自分の身体で実験して立証☺️

最近またぶくぶく太ってまいりましたので実行あるのみです♪


f:id:rrsilr486:20230308072318j:image

このプリン体ゼロ、糖質ゼロビールも私の健康理論の一つにあります😊

 

気持ちが大事!

 

思い込む気持ち大事!

 

お酒だけどプリン体ゼロ。糖質ゼロを飲むという事は普段飲んでるお酒とは比べ物にならないくらい健康に良いお酒を飲んでるんだよ!

っと脳にインプット😂

 

 

すると身体は脳に反応して

 

身体に良いものを飲んでるんだ!よし糖質もプリン体も分解だー!(これ私の身体の中の声ね)

 

てな感じでになるんですよ😂

 

植物に声かけると元気になる。

病院の先生にコレ飲めば治るよってラムネ渡されて知らずに飲んで治りました!

って言うのと同じ理論。

 

訳わかりませんね😭

 


f:id:rrsilr486:20230308072321j:image

話が長すぎました。

 

要は健康に良さげなもの食べて飲んで思い込めば健康になるのさ!

 

逆に変に禁酒したり食事制限するとストレスになり身体に悪いのさ!


f:id:rrsilr486:20230308072315j:image

コレはあくまでも私の個人的な意見になりますので賛否両論あると思います。


f:id:rrsilr486:20230308072308j:image

薄い味でも美味し😊


f:id:rrsilr486:20230308072304j:image

健康ドリンク🥤


f:id:rrsilr486:20230308072254j:image

うん。

身体が健康になっていく☺️


f:id:rrsilr486:20230308072311j:image

尿酸値が下がってる気がする。

(気持ち大事)


f:id:rrsilr486:20230308072301j:image

コレはあくまでも私の身体は自分が一番良く知っているのでやってますのでお構いなくお願い致します^^

 

健康晩酌!

 

素敵です♪

 

ありがとうございました😊