ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【本格パスタ!?】自宅でパスタ屋さんごっこしてみた件

こんにちは^^

 

今日は地元でも有名なイタリアン料理の名店

マッタリーノHebereke

にやって参りました^^

 

f:id:rrsilr486:20220512133022j:image

ここのパスタ🍝

ペペロンチーノを頂きます♪

 

庶民はなかなか手が出せない高級イタリアンのパスタ。

 

頂きます♪

 

f:id:rrsilr486:20220512133028j:image

あとは店長厳選のスパークリングワインも注文^^

 

本格パスタ🍝頂きます^^

 

 

😭😭😭😭😭😭

 

 

皆様。

 

騙されましたね😏

 

 

ここは高級イタリアン料理のお店ではなく自宅なんですよー!(◎_◎;)

 

 

えっ、

 

 

知ってるって?

 

 

😭😭😭😭

 

 

申し訳ございません🙇

 

自宅で本格パスタ屋さんごっこ^^

 

雰囲気出てませんでしたかね^^

 


f:id:rrsilr486:20220512132955j:image

ジャーン!

 

冷凍パスタ🍝

 

オーマイプレミアムのペペロンチーノが犯人だったんですよ^^

 

 

heberekenippou.com

 

 

以前からこのオーマイプレミアムのパスタがうまい。うまいと言っておりましたがまだペペロンチーノは食べた事なくて購入!

 

 

色々調べたのですがこのオーマイプレミアムシリーズの中でも菜々野菜って書いてあるのが野菜がゴロゴロ入ってるんですね^^

 

 

 

ここからは冷凍パスタが高級パスタに変わるまでの過程を紹介致します♪


f:id:rrsilr486:20220512133004j:image

袋を取り出します💁‍♂️

 


f:id:rrsilr486:20220512133031j:image

点線まで内袋を開けます💁

そしてチンをします♪


f:id:rrsilr486:20220512133001j:image

タカラ焼酎ハイボールのグレープフルーツ割りを取り出します💁


f:id:rrsilr486:20220512133019j:image

コレをワイングラスに注ぎます💁‍♂️


f:id:rrsilr486:20220512133007j:image

スパークリングワインに変身致します♪

 

f:id:rrsilr486:20220513071837j:image

チンしたパスタをお皿に盛り付けます💁

f:id:rrsilr486:20220512132958j:image

完成でございます♪


f:id:rrsilr486:20220512133010j:image

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220512133035j:image

お皿に移して食べるとよりいっそう美味しく感じますね^^

 

コレにJAZZか何かのオシャレなBGMなんか流しながら食べたもんなら自宅がパスタ屋さん!

 

本格イタリアン料理 マッタリーノHebereke の完成でございます^^

 

 

と、こんなくだらないことをして楽しんでおります😭😭

 

 

ママやんが白目を向いてこっちを見てきてるのはココだけの話し^^

 


f:id:rrsilr486:20220512133025j:image

自宅でパスタ屋さんごっこ🍝

 

大変美味しく頂きました^^

 

ありがとうございました😊