ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【肉卸小島監修】牛すじ煮込みが美味しかった件

こんにちは^^

 

良い事あった日はちと贅沢😊

 

f:id:rrsilr486:20231014115920j:image

コレ!

某コンビニ🏪で購入した牛すじ煮込み😊

 

なんと肉卸小島監修😂

 

肉卸小島、、、。

 

誰??

 

まっ、きっとすごい肉卸の方だとは思われますが😏


f:id:rrsilr486:20231014115944j:image

そんなこだわり牛すじ煮込みにはコレ!

 

ワイン🍷

 

親戚から頂いた大量にもらったワインで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20231014115840j:image

煮込み完了!

 

良き匂いです♪


f:id:rrsilr486:20231014115902j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

柔らかくて深い!


f:id:rrsilr486:20231014115850j:image

さすが肉卸小島さん監修だけありこだわりの牛すじ煮込み!

 

本格牛すじ煮込みが家庭で味わえるとは!(◎_◎;)

 

幸せです😊


f:id:rrsilr486:20231014115933j:image

ワインとの相性も良き😊

 

ちと贅沢してる気分^^


f:id:rrsilr486:20231014115820j:image

牛すじと赤ワイン🍷

 

なかなかありですな^^


f:id:rrsilr486:20231014115955j:image

味付けもよくお店で出てきてもおかしくないくらい美味しです^^

 

たかがコンビニ。されどコンビニ🏪

やはりコンビニ飯。侮れませんね^^


f:id:rrsilr486:20231014115805j:image

近代コンビニ飯に舌鼓もうちながら本日も素敵晩酌でございました!

 

ありがとうございました😊