ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【しっぽり一番搾り!?】蟹入りグラタンコロッケと乾杯した件

こんにちは^^

 

しっぽりいきたい夜もある😊

 

f:id:rrsilr486:20240221223504j:image

麒麟一番搾りの瓶ビール‼️

 

たまには瓶ビール飲んでもいいじゃないか。人間だもの。

 

てな具合で購入😂

 

f:id:rrsilr486:20240221223440j:image

今宵は瓶ビールでしっぽりと^^


f:id:rrsilr486:20240221223416j:image

合わせるのはこちら💁

 

蟹入りグラタン🦀

クリームたっぷりで美味しそうだったので購入^^


f:id:rrsilr486:20240221223428j:image

お皿に移してしっぽりいきましょう^^


f:id:rrsilr486:20240221223404j:image

とても大きな蟹入りグラタンコロッケ^^

この大きさでお値段もお得^^


f:id:rrsilr486:20240221223452j:image

頂きます♪

 

パクパク。

 

美味し😊

 

濃厚グラタン。クリーミー😊

蟹の風味もあり最高!

 

食べ応えも十分😊


f:id:rrsilr486:20240221223338j:image

一番搾りを流し込み至極😊

 

幸せです😊

 

しっぽりしたかったのですが美味しすぎてガッツリ食べちゃいました、、、😅


f:id:rrsilr486:20240221223351j:image

まぁガッツリ食べても瓶ビールは美味しい😋

 

しっかり食べて、しっぽり飲んで^^

 

明日も頑張ろー‼️

 

ありがとうございました😊