ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【先入観はダメ!?】クッタ サワークリームオニオンを食べてみた件

こんにちは^^

サワークリーム太郎です。

 

最近凝りもせず行ってる深夜麺倶楽部^^

 

要は晩御飯食べた後に食べたくなる〆の麺^^

 

それが最近多くて紹介してるだけ^^

 

秘密倶楽部へようこそ。

深夜に食べるオヌヌメの麺!

ございましたらぜひご紹介を^^

 

てな事言ってますが深夜ではなく22時くらいなんです😭

 

仕事終わりの一杯。

 

そこからのママやん料理😊

 

そこから〆の麺🍜

 

気持ちは深夜。でも現実は22時(T . T)

 

ささっと食べて明日に備えましょう♪

 

f:id:rrsilr486:20220607073327j:image

タイトル通りのこれ。

 

ママやんとよく行くお店で見てましたの^^

 

サワークリーム。しかもオニオン。

 

のラーメン🍜

 

 

 

 

❌🙅🙅🙅🙅🙅🙅

 

🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅

 

 

ヘベレケ親父ナッシング🙅

 

食べず嫌い発動🙅

 

だって

サワークリームって(T . T)

 

絶対ラーメンに合わないじゃないですか。

 

私のサワークリームのイメージ。

 

ポテチ^^

 

緑の缶に入ってるあのサワークリーム^^

 

ポテチだったら全然あり😊

 

普通に美味しい^^

 

最近は食べなくなりましたが青春時代。

 

お菓子はポテチ^^

 

袋では無く筒状に入っていたポテチ。

しかもサワークリーム味が好きだったんですね^^


f:id:rrsilr486:20220607073340j:image

でもね、ラーメンにはなしだろ😤

って思ってたんですよ!

 

ママやんにも絶対コレはないっ😂

って言って通り過ぎてたんですよ😊

 

 

そしたらママやんが

 

コレ。この間食べたけど美味しかったよ👩

 

だって😭

 

てな感じで購入^^

 

f:id:rrsilr486:20220607073335j:image

恐る恐る頂きます(T . T)


f:id:rrsilr486:20220607073338j:image

ズズズー。

 

普通に美味し😊


f:id:rrsilr486:20220607073343j:image

変な先入観はダメですね🙅

 

確かにサワークリームオニオン🧅

スッキリの中にコクがあります。



f:id:rrsilr486:20220607073333j:image

居酒屋で超人気プレーンサワーで乾杯🍻

またまた夜に麺🍜

痩せる気ありません😭

 

ブクブクお腹。カッコ悪い😭

 

f:id:rrsilr486:20220607073330j:image

一歩踏み出せば新たな発見があります!

 

イメージだけで判断せずに食べてからですね😊

 

ありがとうございました😊