ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ママやんは実在します!!】子供達が頑張ったので外食した件

こんにちは^^

 

親父です^^

 

こう見えても私。

2人の子供を持つ父親なんです😭

 

家族の中で一番精神年齢が低い為誰からも相手にされませんが(T . T)

 

 

一応形上は父親^^

 

子供達の学習発表会となるものがあり行って参りました😊

 

上の坊主は小学6年生。

そう。小学校最後の学習発表会❗️

 

なんか友情をテーマにした劇。

主人公が友人との約束を果たす為に幾多の困難を乗り越えて真の友情を分かち合う。

 

みたいな😂

 

劇が始まり食い入るように観る私😊

 

メンタル激弱なうちの長男!

こんな大観衆の前でうまく演じ切れるのだろうか。

 

実際学校行く前はゲ◯吐きそうになってましたから😂

 

んでウチの坊主登場!

 

 

立派に市民の役を演じ切りました😂

 

セリフ

 

一言。

 

 

良いんです!

一言でも頑張った姿が見れただけでパパは満足です☺️

 

はい!

外食決定❗️

 

f:id:rrsilr486:20221126151011j:image

子供達が好きなくら寿司だー❗️

 

子供達よ。

良く頑張った!

たくさん食べるのじゃ😂

 

ついでに私もどさくさに紛れてビール🍺頂きます^^

 

良いんです!

子供達の成長が見れてパパは嬉しいんです!

 

 

勉強と運動。

すこぶる出来ませんが元気で幸せに生きてくれれば良いのかな。

 

なんて。

 

あとは自分達で考えて生きろ!

 

以上。親父の小言でした。


f:id:rrsilr486:20221126151008j:image

てなわけでお疲れ会😊


f:id:rrsilr486:20221126150945j:image

いくら!
f:id:rrsilr486:20221126150953j:image

白子ポン酢!

 

かかってこいや通風!!

 

良いんです😊

 

今日はパパ嬉し。

ですので😋


f:id:rrsilr486:20221126150950j:image

サバや!

パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク

 

嬉し過ぎていつもより多くパクパクしております❗️

 

 

美味し😊

 


f:id:rrsilr486:20221126151000j:image

んでママやん👩

 

私味噌ラーメン食べるだわさ!

って誰も聞いてないのに言い放ち注文❗️

 

んで登場。

 

よく私がママやんって呼んでいるのは私の子供のお母さんね。

っていう事はママやんは私の嫁になるお方ですのでまだご理解ない方はメモよろしくです^^

 

そして皆様お待ちかね。

ママやん👩

 

実在するんです!

 

あのね。

このブログで架空の奥さん使って料理写真載せるわけないでしょ!

 

どんだけ寂しがり屋なんだよ😭

 

パートナー作りたかったらこのサイトに登録して素敵な出会い求めとるわ❗️

 

 

 

あっ、ママやんはいますからね😊

 

f:id:rrsilr486:20221126151714j:image

フガフガ👩

味噌ラーメン美味しいだわさ!

やっぱりお寿司屋さんのラーメンは最高だわさ👩

フガフガ。フガフガ。

と一心不乱に食べております。

 

 

 

てか前のブログでもママやんちょいちょい写ってますんでコアなママやんファンがいましたら確認して下さいね☺️

(いるわけないか)

 


f:id:rrsilr486:20221126150942j:image

私はお寿司をガッツリ^^

 

しらす


f:id:rrsilr486:20221126151021j:image

真鯛

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20221126151015j:image

ウニ。

パクパク。

 

美味し😊

 

 

子供達も満足気味😋

 

頑張った日はご褒美に限る!


f:id:rrsilr486:20221126150957j:image

私もご褒美^^

(何に?)

 

良いんです^^

 

子供達の成長が私のご褒美なんです?

 

意味わかりません。

 

要は嬉しかったって話^^


f:id:rrsilr486:20221126151004j:image

たくさん食べてみんな満足!

 

ですがガチャポンが一回も当たらなかったのはここだけの話し^^

 

 

ありがとうございました😊