ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【真面目に家族を語る!?】家族で外食に出かけた件

こんにちは^^

 

ヘベレケ親父です^^

 

このヘベレケブログ。

始めたきっかけがママやんと共同で始めたインスタグラム。

 

そこから流れてこのヘベレケブログになりました😊

 

なんか今はこのブログがメインになっちゃってインスタが疎かに😭

 

ママやんの不定期更新もほぼ今は皆無(T . T)

 

私のヘベレケインスタになってしまいました😭

 

が、せっかく開設したインスタ。

 

来年はもっと活用しよう😂

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)

皆様フォローよろしく😇

 

このヘベレケブログ以外に今年から地元プロサッカーチーム応援ブログも始めました😂

 

gaina-re.hateblo.jp

ちなみにコレです!

 

 

不定期更新😊

 

 

 

 

でもね。

 

実は私。

 

 

もう一つブログをやってましたの😊

 

trar4.exblog.jp

 

コレ!

 

元々は子供達を公園に連れて行ったりした時の記録を綴ってましたの😇

 

子供が大きくなるにつれて更新頻度少なく(T . T)

 

そして現在。

 

ほぼ閉鎖状態😭

 

なので今後家族でお出かけ記事もコチラで書きます^^

 

f:id:rrsilr486:20221211171251j:image

てな事で家族皆んなでお出かけ😊

 

皆んなで楽しく焼肉だー♪


f:id:rrsilr486:20221211171219j:image

乾杯🍻

 

何か私は会話入れない(T . T)

 

一人だけ蚊帳の外。

 

あれ?ぼく死んだん?

ってくらい私の存在がない(T . T)

 

3人でわちゃわちゃと楽しんでる。

 

パパ。悲しい(T . T)

 

 

f:id:rrsilr486:20221211202228j:image

フガフガ系女子😂

 

ガツガツとそして豪快に肉食女子は肉と向き合う😊

 


f:id:rrsilr486:20221211171209j:image

私もしっぽりと肉を食う🍖


f:id:rrsilr486:20221211171248j:image

パクパク。

 

美味し😊

 

f:id:rrsilr486:20221212121325j:image

ウチの偏食長男もこだわりの肉を焼いて独自の食べ方で食う。


f:id:rrsilr486:20221211171202j:image

子供達大好きコーンバター🌽

f:id:rrsilr486:20221211171238j:image

色んなお肉堪能!

 

私の外食理論は我慢しない事。

食べたいものを腹一杯食べる!!

お店入って食べたいものを食べれないのが一番辛い。

お金は何とかなる😂

親の事を気にして遠慮するような子供になるな!

 

そんな小さい事で悩むんじゃない❗️

 

悩むなら大きな悩みを持ちなさい😊

 

 

なんて😊


f:id:rrsilr486:20221211171241j:image

サンチュ。


f:id:rrsilr486:20221211171245j:image

肉🍖


f:id:rrsilr486:20221211171206j:image 

コレを。


f:id:rrsilr486:20221211171216j:image

サンチュへ。


f:id:rrsilr486:20221211171229j:image

巻き巻き。

 

パクパク。

 

美味し😊

 


f:id:rrsilr486:20221211171226j:image

ビールおかわり🍺

 

他の家庭から見れば我が家族。変な家族って思われるでしょうが気にしない^^

 

我々はこれで何とか上手いことやっておりますので他からガヤガヤ言われても問題ありません。

逆にその人達はじゃあどうなのって話し😊


f:id:rrsilr486:20221211171223j:image

まぁ、私は今の時代に逆行するダメダメ親父。

それは自分自身でも分かっていますしもちろんママやんも分かっています。

 

世の中のお母様方を敵に回す立ち回りをしている私。

 

イクメンには程遠い(T . T)

 

十人十色。

家族の形😊

皆んな違って、皆んな良し👌

 

健康で幸せで過ごせるようこれからも頑張りましょう♪

 

ありがとうございました😊