ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【食べたくなるなる!?】マルチョウが食べたくなったんだ編

こんにちは^^

 

無性に食べたくなるなるとあるブツ。

 

f:id:rrsilr486:20230722081601j:image

マルチョウ😊

 

歳のせいか脂がどぎつくてたくさんは食べれませんが無性に食べたくなるときがあるのです❗️


f:id:rrsilr486:20230722081532j:image

無限レタスで脂を緩和させます😂


f:id:rrsilr486:20230722081551j:image

合わせるのは某お店で購入したプライベートブランドのビール🍺

コスパ良し👌


f:id:rrsilr486:20230722081459j:image

マルチョウ。頂きます^^
f:id:rrsilr486:20230722081422j:image

パクパク。

 

美味し😊

やはりマルチョウ。美味しでございます😂


f:id:rrsilr486:20230722081450j:image

脂がすごいですが旨みが凝縮されてビールとの相性も抜群です^^


f:id:rrsilr486:20230722081522j:image

レタスを挟んで脂を緩和^^

 

うん。

良き😊


f:id:rrsilr486:20230722081542j:image

このプライベートブランドのビール!

 

プレミアムということだけありこだわりを感じます。

お値段以上でございます♪


f:id:rrsilr486:20230722081431j:image

昔はホルモン系はガツガツいけてたのですが脂が重く感じるようになりました(T . T)


f:id:rrsilr486:20230722081440j:image

ちと重い、、、。


f:id:rrsilr486:20230722081512j:image

ビール流し込んでちょうど良い塩梅でフィニッシュ^^

残りは明日頂きます😂

 

無性に食べたくなるなるホルモンマルチョウ😊

 

本日も素敵晩酌😀

 

ありがとうございました😊