ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【絶品!】ミックスホルモンにはレモンチューハイ

コロナの影響で家にいる時間が多くなっております^ ^

本日も宅飲み開催です^ ^

 

f:id:rrsilr486:20200707205728j:image

ミックスホルモンを隣村のショッピングモールで購入^ ^

f:id:rrsilr486:20200707205721j:image

もちろん炉端です。

 

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

  • メディア: エレクトロニクス
 

自宅でやると匂いを心配される方がおられますが我が家は問題ございません。

 

過去のインスタ投稿をご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/p/B7QVqjoAq7v/

炉端大将で焼き鳥😀なんちゃって無煙ダクトのおかげで焼肉、焼き鳥などはリビングでやってもOKです😅レモンサワーを必ず載せろと旦那の指示の為2枚目に載せておきます😅 #炉端大将 #焼き鳥 #家庭用無煙ダクト #豚肉えのき #旦那の力作 #こだわり酒場レモンサワー

という事なんです^ ^
f:id:rrsilr486:20200707205735j:image

合わせるのはトップバリューのレモンチューハイ。

このチューハイ100円もしなかったと思いますがレモンの味もしっかりと感じる事ができ、全然ありですね^ ^

 

 


f:id:rrsilr486:20200707205741j:image

 

 

炉端焼きでホルモン。最高ですね。


f:id:rrsilr486:20200707205715j:image

 

国産牛のホルモン。柔らかく甘くてレモンチューハイとの相性バツグンです^ ^

 

今日も幸せな時間をありがとうございます^ ^

 


おうち居酒屋ランキング