ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【塩分大事!?】暑い時こそ牛ホルモンの件

こんにちは^^

 

ホルモン太郎です^^

 

またまたコンビニで買っちゃいました^^

 

f:id:rrsilr486:20220602203022j:image

牛ホルモン焼!

 

レンジでチン!で簡単ホルモン!

 

暑い時には肉を食え!

 

って誰かに習った教えを今でも守っていますよ^^


f:id:rrsilr486:20220602203147j:image

檸檬堂の塩なるもの^^

 

熱中症対策^^

 

塩分補給大事^^

 

とりあえず塩舐めとけ!

 

って誰かから習った教えを守り購入^^

 


f:id:rrsilr486:20220602203144j:image

牛ホルモンとパシャリ^^

 

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220602203024j:image

塩分補給^^

 

うましクピクピいけます!

 

疲れた時にはレモン🍋に限る!

 

そして塩!

 

あとなんと言っても酒🍶

 

レモン🍋

塩🧂

酒🍶

 

塩レモンサワー(^。^)

 

元気にならない理由が見当たりません😊


f:id:rrsilr486:20220602203032j:image

疲れ吹っ飛びます^^


f:id:rrsilr486:20220602203038j:image

牛ホルモンとの相性も抜群!!

 

柔らかくて美味しいでございます♪


f:id:rrsilr486:20220602203019j:image

コレ食べて乗り切りましょう!

 

まだまだコレから暑くなりますが皆様熱中症にはご注意下さいませ。

 

私はこんな風にネタ的に書いておりますがしっかりと塩分補給。水分補給はこまめにとって下さい。

 

レモンサワー🍋で熱中症対策出来るのはあくまでも私の話しですので皆様は真似しないようにお願い致します^^

 


f:id:rrsilr486:20220602203005j:image

ホントにね。

 

時代は刻々と変わりまして昔と比べて暑さのレベルが違います(T . T)

 

よくエアコンが嫌いでエアコン使わずに熱中症になって亡くなるご高齢者の方がおられますが。

 

 

恐れずエアコンは使って下さい!!

 

おっ、体調なんかおかしいなって思った時にはもう遅いんです!

 

電気代よりも自分の命を大切に^^

 

私の家にはもちろんエアコンありますし子供部屋にもつけております♪

 

夏のピーク時は子供達が自分の部屋に入った時は絶対にエアコンつけろ!って言います^^

 

暑さ気にせず没頭する気がある子供達とあとママやん!

 

ママやんも一つの事に集中すると周りが見れなくなるタイプ^^

 

なので私が声かけてエアコンつけたり水分取れよっていう感じ!

 

てかね😭

 

 

なんの話ししてるん??

 

まっ、暑いから😵気をつけましょうって話し^^

 

 

 

ありがとうございました😊