ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【氷結無糖レモン】肉と合わせてみた編

こんにちは^^

 

基本的に甘いお酒が苦手な私^^

最近ハマり気味のこちらで今日の晩ごはんを

合わせたいと思います^^

 

f:id:rrsilr486:20210804074318j:image

 

氷結無糖レモン!

 

 

甘く無くてどの食事にも合います!

 

最近のオススメです。

 

魚でも肉でも中華でもイタリアンでもスッキリと流し込んでくれます^^

 


f:id:rrsilr486:20210804074256j:image

 

んで本日の晩ごはん^^

 

お肉どーん!!

ママやんの豪快な料理は今日も健在です。

(褒めてるんですよ^^)


f:id:rrsilr486:20210804074303j:image

そしてアボカドサラダ🥑

アボカドって美味しいですよね^ ^


f:id:rrsilr486:20210804074307j:image

豪快に肉を焼き、焼き肉のタレをかけただけ。

シンプルしか勝たん。


f:id:rrsilr486:20210804074315j:image

そして無糖レモン。

焼肉の油をサッと流し込みより一層肉のあじを引き立たせてくれます。

 

 

料理が一層うまくなる^^イカしたやつですね^^
f:id:rrsilr486:20210804074259j:image

今日も美味しい晩ごはんでした^^

 

ありがとうございました^^