ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【祝!✖︎✖︎歳!】ママやんの誕生日をお祝いした件

こんにちは^^

 

1月のメインイベント!

 

そう。ママやんの誕生日。

年齢は秘密。

 

ママやんの誕生日祝いは毎年一波乱起こります。

 

3年前の誕生日祝いは焼肉屋に行き焼肉屋でお祝いをしたのですが食べてる途中にそのお店が火事に遭い🧯

強制退場。

 

いつだかの誕生日は私が予約したファミリー居酒屋に行ったらありえない質でママやんブチギレ(*´ω`*)二度行かないと言い放ち近くのスーパーでつまみを買い直し、食べ直しをしたという^ ^

 

などなど。

外食は回避して自宅でやろうと提案。

 

誕生日当日は仕事だったので早く終わらせママやんに電話。

するとママやんから…。

 

「今日私のご褒美買ったけん何も買ってこんで良いよƪ(˘⌣˘)ʃ」

 

 

f:id:rrsilr486:20210714201917j:image

【寿司!】

 

晦日で頼んだお寿司屋さんの寿司4人前!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)

 

自分へのご褒美だとの事。

何も言えません^^

 


f:id:rrsilr486:20210714201914j:image

お祝いで買ってきたスパークリングワインで乾杯します^^

 


f:id:rrsilr486:20210714201926j:image

ママやんの✖︎✖︎歳のお祝いです。

年齢が知りたい方はインスタのフォローとイイねお願い致します。

(嘘です^^)


f:id:rrsilr486:20210714201940j:image

某青いコンビニで購入したスパークリングワイン🍷

 

コスパ最高で美味しいです。

てかコンビニのスパークリングワインって安くて美味しいですよね^ ^


f:id:rrsilr486:20210714201947j:image

ウニ^^


f:id:rrsilr486:20210714201930j:image

タコ!

普通に美味しいです^^

 

f:id:rrsilr486:20210714201922j:image

するとママやん特製の茶碗蒸し^_^

自分へのご褒美でお寿司買っても自分で茶碗蒸しを作るところはさすがです!


f:id:rrsilr486:20210714201954j:image

いくら^ ^

 


f:id:rrsilr486:20210714201943j:image

フレグラと〆の赤だし^^

 


f:id:rrsilr486:20210714201934j:image

買ってこなくて良いと言いながらもそこは私からのプレゼント^^

近くにあったケーキ屋さんで購入。

モンブラン^^


f:id:rrsilr486:20210714201950j:image

そしていちごのショートケーキ🍰

あと子供達の為に2個購入しましたが写真を撮り忘れました^^

 

今年は何事もなく終わりました。ママやんも満足してくれて良かったです^^