ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【マグロ!】お買い得で最高だった件

こんにちは^^

 

お宝見つけちゃいました😊

 

f:id:rrsilr486:20230323213336j:image

マグロ❗️

 

超お買い得でしかも半額シール😊😊

 

パッと目についた時にロックオン😇

 

近くにいたサラリーマン風の男性もマグロを見ている様子。

 

やはり日本人には欠かせない。

 

刺身と言えばマグロ❗️

 

お寿司と言えばマグロ🍣

 

皆んな大好きマグロ❤️


f:id:rrsilr486:20230323213308j:image

てな事で購入😊

 

うん。ボリューム満点💯


f:id:rrsilr486:20230323213401j:image

程よい赤身に脂が乗って☺️

 

ようこそマグロちゃん☺️


f:id:rrsilr486:20230323213406j:image

合わせるのは氷結無糖レモン🍋

 

甘くなくどんな食事にも合う万能レモンサワー😊


f:id:rrsilr486:20230323213315j:image

マグロと乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230323213351j:image

頂きます^^

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230323213357j:image

脂が乗って口の中で溶ける🫠

 

これはまさにトロ!!

 

トロと名付けましょう♪

 

なんて😇


f:id:rrsilr486:20230323213331j:image

ワサビつけて食べるとなお美味し😊

 

昔ワサビのCMでこんなマグロの上に豪快にワサビを乗せて食べるシーンがありワサビはつけるではなく乗せるものと認識した記憶があります。

 

なので私はワサビは醤油に溶かしません!

 

乗せるのです❗️

 

そして口に入れたあとに鼻をつまみ、目を閉じるのです😂

 

全国ワサビ関係者の皆様。

CMの依頼がございましたらぜひ😂


f:id:rrsilr486:20230323213327j:image

話がそれましたが要は美味いって話😊

 

日本に生まれて良かったー❗️


f:id:rrsilr486:20230323213318j:image

あとは大葉巻いて😂

 

最高です^^


f:id:rrsilr486:20230323213323j:image

氷結無糖レモンサワー🍋との相性も抜群❗️

 

日本人ならマグロでしょ❗️

 

マグロ食べてハッピーに^^

 

日々美味しく食べれる環境に感謝。

 

マグロ関係者の皆様にも感謝🥲

 

ワサビ関係者にも感謝🥲

 

色んな人のおかげで私は幸せに生きております😊

 

ありがとうございました😊