ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【新しいグラス仲間入り!】アサヒマルエフとせせりポン酢で乾杯した件

こんにちは^^

 

飲むお酒によってグラスを変えたいですよね^^

 

私もその1人なんですが瓶ビール飲むときに🍺飲むグラスが以前割れて以来そのヘベレケ親父のビンビールグラス枠が未だに空いておりました。

 

まぁそんなに瓶ビール飲む事なかったので困りはしませんでしたが^^

 

そんな瓶ビールグラス選に立候補し見事当選し晴れてヘベレケ親父愛用グラスの仲間入りを果たしたグラスがコチラ💁‍♂️

 

f:id:rrsilr486:20220305125749j:image

アサヒ生ビールマルエフについていたコチラのグラス^^

 

大きさもお目当て大きさでちょうどよくこのグラス目当てで購入^^

 


f:id:rrsilr486:20220305125756j:image

今日はセセリ!


f:id:rrsilr486:20220305125759j:image

焼いていきます^^


f:id:rrsilr486:20220305125754j:image

いつもは焼いて塩胡椒振って食べるのですが今日はせせりポン酢にして食べます^^


f:id:rrsilr486:20220305125803j:image

ネギふって完成!


f:id:rrsilr486:20220305125751j:image

新しいグラスにマルエフ注いで^^

頂きます^^
f:id:rrsilr486:20220305125808j:image

雰囲気出てますね^^

f:id:rrsilr486:20220305125805j:image

せせりポン酢との相性も良いですね^^

 

瓶ビール🍺飲むときはこのグラスで今後は行きたいと思います。

 

アサヒ以外の瓶ビール飲むかもしれませんがそれはご愛嬌でお願い致します^^

 

ありがとうございました♪