ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【必要ないものは削ぎ落とす!?】アサヒスーパードライ新パッケージ飲んでみた件

こんにちは^^

 

普段からよくスーパーのお酒コーナ(通称ヘベレケ親父ロード)を定期巡回していた所。

 

新商品のお酒をチェックなどして楽しんでだのですがビールコーナー🍺で足が止まりました。

 

f:id:rrsilr486:20220421071339j:image

スーパードライ新パッケージ(O_O)

 

お馴染みスーパードライ^^

 

パッケージは必要ないものを削ぎ落としさらにスッキリと味わい深くになったとの事_φ(・_・

 

私のタプタプについた贅肉もらスッキリとしたいものです♪


f:id:rrsilr486:20220421071342j:image

昔のパッケージに比べてシンプルに^^

ママやん料理と一緒です^^

 

そして瞬時に感じるキレの良さ、飲みごたえが飲んだ瞬間、より近くなるように進化!

 

新しいスーパードライ^^

 

頂きます♪

飲んだ瞬間のキレ^^

これ大事!


f:id:rrsilr486:20220421071318j:image

キレキレっ!

 

風呂上がりでキンキンに冷やしたこのスーパードライを飲んだらホント最高!


f:id:rrsilr486:20220421071320j:image

合わせるのはスーパーで見つけたとり天( ´ ▽ ` )

 

美味しそうだったので購入^^


f:id:rrsilr486:20220421071326j:image

スーパードライとパシャリ^^

 

頂きます♪
f:id:rrsilr486:20220421071315j:image

ちなみに正面はこんな感じ^^

確かにスッキリしましたね^^

 

f:id:rrsilr486:20220421071313j:image

甘いタレがかかっております♪

 

そして私の好きなネギ!


f:id:rrsilr486:20220421071334j:image

うん。

美味しい^^


f:id:rrsilr486:20220421071328j:image

とり天とスーパードライ^^

 

盤石( ´ ▽ ` )


f:id:rrsilr486:20220421071331j:image

お値段もお手頃だったのでお小遣い制の私には助かります♪

 

いかに安くして質の良い晩酌が出来るか!

 

それをテーマにして生きております(O_O)


f:id:rrsilr486:20220421071336j:image

頑張れジャパニーズサラリーマン👨‍💼

 

私、ヘベレケ親父は世の働く世代の皆様を応援しています♪

 

共に汗をかき、前をむき、明るく、楽しく、前向きに、仕事終わりの一杯に命をかけて頑張っていきましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ありがとうございました😊