ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【またまた太る飯!?】どん兵衛焼きうどんなるもの食べてみた件

こんにちは^^

 

痩せる気ない蔵です^^

 

健康診断間近というのにこの体たらく😭

 

痩せる気あるんか!

 

 

あります😭

 

でも食欲が抑えられません。

 

f:id:rrsilr486:20220529091257j:image

糖質ゼロ。スタイルフリーで何とかカバー!

 

糖質ゼロを信じてプラマイゼロ理論^^

 

おーイエス

気持ちも大事!


f:id:rrsilr486:20220529091300j:image

まっ、健康診断までにはしっかり調整しますのでご安心下さい♪(嘘)

 

f:id:rrsilr486:20220529091532j:image

またまた食欲に火がついてしまった私はコチラを頂きます^^

 

どん兵衛

美味しいですよね♪

 

ではなくどん兵衛の焼きうどんなるもの!

 

興味をそそり購入^^


f:id:rrsilr486:20220529091252j:image

油あげは細く刻んであり麺はお馴染みのどん兵衛のうどん麺^^

 

これ私カリカリで食べるの好きなんですよね♪


f:id:rrsilr486:20220529091255j:image

んで湯切りしてだし醤油入れて!


f:id:rrsilr486:20220529091529j:image

まぜまぜ^^

絶対うまいでしょ😋


f:id:rrsilr486:20220529091302j:image

頂きます♪

いや。

美味しいでしょ^^

 

どん兵衛風味活かしたままで焼きうどん^^

 

美味しい^^

スタイルフリーを流し込み幸せを噛み締めます^^

 

最近カップ焼きそばやカップうどんをよく食べるのですが^^

 

私はちょっとハマると同じもの買う傾向がありまして^^

今はカップうどんやカップ焼きそば!

まぁ麺類を調べてお酒と合うか調査中!

 

ただお腹減ってるだけなんですがね^^

 

f:id:rrsilr486:20220529091629j:image

夜にどん兵衛焼きうどんとスタイルフリー!

 

スタイルフリー飲んでるのでプラマイゼロを信じて現状維持である事を願います😭😭😭

 

 

毎日美味しいものを頂いて日々感謝でございます🥲

 

ありがとうございました😊