ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【チンッで簡単!】コンビニすき焼きが美味しかった件

こんにちは^^

 

いつも言っております私のコンビニ飯の件。

 

もういいですね。

 

まだ知らない方へ。

 

 

私の唱える説。

 

近代コンビニ飯と冷凍食品は下手な料理店より勝る。

 

最近のコンビニ飯🏪

 

美味しいですよね!


f:id:rrsilr486:20230210071226j:image

そんなコンビニ飯からすき焼き😊

 

こんなの売ってるんですね!

 

レンジで温めるだけでカンタンすき焼き!

 

コレですき焼きが食べれるなんて😊

 

一人暮らしの方とか。

忙しい方とか。

 

には嬉しいですね😊


f:id:rrsilr486:20230209214324j:image

簡単にすき焼き😊

 


f:id:rrsilr486:20230209214336j:image

こだわり酒場レモンサワーと合わす^^


f:id:rrsilr486:20230209214339j:image

ただ簡単にすき焼き。

手軽に食べれればよい。

って考えだったらワタシは購入しません!

 

 

要はお手軽にパッと済ませるだけの食品には貴重なお小遣いを出したくないってこと!そこに美味しいも合わさった時、お小遣いを使うのですよ!

 

 

ワタシはコンビニ飯を認めてるのです😂

 


f:id:rrsilr486:20230209214316j:image

この簡単すき焼きも!

 

パクパク。

 

美味し。

 

すき焼き😊


f:id:rrsilr486:20230209214346j:image

本格的なすき焼きを簡単に食べる事ができるコンビニ🏪


f:id:rrsilr486:20230209214319j:image

自称食通😂??

のワタシが言っているんですから間違えありません!


f:id:rrsilr486:20230209214332j:image

こだわりを感じられます^^

 


f:id:rrsilr486:20230209214351j:image

一昔前にコンビニ🏪にすき焼きが売っていたことがありましたでしょうか。

 

ワタシの研究費(お小遣い)が続く限り研究を続けて参ります^^


f:id:rrsilr486:20230209214328j:image

近代コンビニ飯と冷凍食品は下手な料理店より勝る。

 

いつか研究結果がまとまりましたら論文を発表しヘベレケノーヘル⛑賞を狙いたいと思います😂

 

 

ありがとうございました😊