ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【飯テロ!?】下手な料理店なんて無いんだ件

こんにちは^^

 

まずは謝罪。

 

申し訳ございませんでした🙇

 

 

お酒、肴を生き甲斐としている私。

 

 

んで人生楽しく呑んで食べていましたが。

 

私。

 

あまり外食はしなくて宅飲み晩酌が好き☺️ 

お小遣い制ってのもありますし^^

 

んで色々自分で買った肴をご紹介してますが(T . T)

 

(T . T)

 

申し訳ございませんでした🙇

 

カテゴリーに作ってしまった冷凍食品とコンビニ飯。

 

 

私の研究。

宅飲みを極めたい。幸せ晩酌を突き詰めた結果、一つの仮説。

 

 

現代冷凍食品とコンビニ飯は下手な料理店に勝る。

 

過去カテゴリー見て頂ければお分かりですが私は冷凍食品とコンビニ飯。

 

凄く評価しています。

 

最高の冷凍食品とコンビニ飯。

美味し😊

 

素敵宅飲み晩酌には欠かせない!って事で発信していました😇

 

んでこの考え。

 

近代冷凍食品とコンビニ飯は下手な料理店より勝る。

 

 

コレに行き着いたわけです^^

 

まだ研究段階ですの確かな事は言えませんがコレでやっておりました😇

 

 

が。

 

 

私の研究を揺るがす出来事が!(◎_◎;)

 

 

百聞は一見にしかず。

 

コレを見てほしい。

 


www.youtube.com

 

 

 

某動画サイトYouTub○

このサイトのこのチャンネルを見つけてしまい釘付け。

www.youtube.com

 

 

飯テロやん☺️

 

なに。このチャンネル。ずっと見てられる😊

 

料理店の皆様。

 

申し訳ございません🙇

 

冷凍食品、コンビニ飯。

確かに美味しいです^^

 

下手な料理店より勝るって立証しようと思いましたがコチラのチャンネルを見てココロユラグ。

そもそも料理店をできるだけ下手では無いんですよね😂

 

雰囲気。作る過程。そしてもう一度。雰囲気。

 

コレは宅飲みには出せない料理店の良さ😊

 

気付かされました😇

 

 

コレとか。


www.youtube.com

 

 

 

 

コレ☺️


www.youtube.com

 

 

 

そしてコレ。


www.youtube.com

 

他にもたくさんの飯テロ動画!!

 

あっ、私このチャンネルの回し者じゃ無いですからね😂

 

 

最近ずっと見て感動しております🥲

 

 

私の研究を覆す料理店。

料理店の意地、プライドを見せられております。

気持ちがだいぶ料理店側に流れている最近。

 

コロナも落ち着き始めたので外食!

 

良い研究材料になりそうです^^

 

このチャンネルをあのお方にも見せたところ。

 

 

美味そうだわさ〜❗️👩

 

食べたいだわさ〜❗️

 

ですって😂

 

少しマンネリ化してきた宅飲み晩酌。

私に刺激を与えてくれたこのチャンネル^^

 

外食、料理店は永久に不滅ですね!

 

もちろん冷凍食品、コンビニ飯も引き続きお世話になります!

 

そして外食、料理店!

 

頑張って働いてお金稼いで外食行くぞー❗️

頑張るぞー❗️

f:id:rrsilr486:20230226090442j:image

飽くなき研究はまだまだ続きます😋

 

ありがとうございました😊