ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ネギモリモリ!】ピリ辛砂肝ポン酢で乾杯した件

こんにちは^^

 

最近セブンイレブンに行く機会が多いんです😊

 

理由は過去記事でもお伝えしましたがヒカキンさんのカップラーメンを探している為😅

 

 

てかどこ行ってもないの(T . T)

 

ホントに売ってたんかいって思うくらいない(T . T)

 

ニュースみたらなんか買い占めて転売してるだ何とかとか😤

 

純粋に食べたい子供達に分けてくだされ😭

 

 

今宵もミッション失敗。

 

いつになればみそきんは手に入るのだろう、、、。

 

f:id:rrsilr486:20230514074237j:image

自分のおつまみはちゃっかり購入😇

 

ピリ辛砂肝ポン酢!

 

しかもネギ多め^^

 

気になり購入😊

 


f:id:rrsilr486:20230514074314j:image

ポン酢かけて頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230514074335j:image

合わせるのは本麒麟^^


f:id:rrsilr486:20230514074218j:image

本気の麒麟

 

コスパも良くキレもコクも感じれる万能型の本麒麟

 

個人的には肉料理に合うと感じております♪


f:id:rrsilr486:20230514074325j:image

うん。

 

美味し。


f:id:rrsilr486:20230514074228j:image

さぁ砂肝も頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230514074304j:image

大好きなネギと一緒に😊

 

パクパク。

 

美味し😊 

 


f:id:rrsilr486:20230514074345j:image

ピリ辛がちょうどよく歯ごたえの良い砂肝と絡み合い最高😀

 

ネギも甘くて美味し😊

 

セブンイレブンのおつまみシリーズもホント本格的で美味しいですね^^

 

コンビニ🏪飯侮れません^^

 

みそきんを見つけるまでは色んなセブンイレブンを周る事でしょう😅

 

たくさん色んな商品もあり店舗によってはお酒の種類もたくさんあり見るだけで楽しめます♪


f:id:rrsilr486:20230514074252j:image

またセブンイレブンでおつまみ買っちゃいました😊

 

次こそヒカキンのラーメンを見つけて買って帰るぞー!

 

 

ありがとうございました😊