ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【幸運の四つ葉のピーマン!?】バドワイザー6缶セットにお洒落なグラスが付いてた限定

こんにちは^^

 

私はお酒、肴が好きなのですがより美味しく飲みたい、食べたいのでグラスやお皿もこだわりたい人です。

 

色々集めているのですがその都度割れたりして

数が集まりません^^

 

それとミニマリストのママやんがいるため欲しいお皿やグラスがあっても止められます(T . T)

 

必要最低限の物が有れば良い。

 

それがママやん流です。

 

しかし今回は前使用していたグラスが割れたためグラスを増やして良いとのこと。

 

それで見つけたのがコレ!

 

f:id:rrsilr486:20210916172440j:image

バドワイザーについていたグラス^^


f:id:rrsilr486:20210916172443j:image

大容量!350mlではいっぱいになりません^^

 

デザインも気に入って買っちゃいました^^

 

 


f:id:rrsilr486:20210916172449j:image

今日の晩御飯の肉野菜炒め?すき焼き風?

と合わせます^^

 

ママやんの特製料理です。

 

んでピーマン入ってたんですが^^
f:id:rrsilr486:20210916172434j:image

 

奇跡的に4葉のクローバーみたいな🍀ピーマン発見^^

 

 

 

 

ママやんにいうと狙ってやったみたいではないとの事。

 

奇跡です。


f:id:rrsilr486:20210916172437j:image

バドワイザーと合わせます^ - ^

 

 


f:id:rrsilr486:20210916172446j:image

 

記念にパシャリ^^

 

いい事あると良いですね♪

 

終わり。