ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【網走ビール】知床ドラフト見た目も味も凄かった件

こんにちは^^

 

立て続けにクラフトビール紹介です♪

 

f:id:rrsilr486:20210916172858j:image

知床ドラフトという代物。

 

網走ビールって書いてありました^^

 


f:id:rrsilr486:20210916172856j:image

 

グラスに注いでビックリ^^

 

濃ゆい緑色。抹茶色とでもいいましょうか^^


f:id:rrsilr486:20210916172853j:image

 

まさに知床の新緑を表していますね^ - ^

 

行ったことありませんが(T . T)

 

 

 

 

味は甘くなくてしっかりとホップの味わいが楽しめ、キリッとするビールですね🍺

 

甘いの苦手な私には好みのビールでした。

 


f:id:rrsilr486:20210916172847j:image

 

んで合わせるのは生エビの寿司🍣

写真が反対ですいません^^

 

ママやんとスーパーで買い物していたらたまたま私の両親も買い物に来ていてバッタリ遭遇。

 

せっかくなんでなんか買っちゃるぞとの事なのでお言葉に甘えて買ってもらいました^^

 

いつまでも子供は子供なんですね♪

 


f:id:rrsilr486:20210916172849j:image

 

程よい苦味が甘いエビとよく合います。

 

 

甘くて美味しいです🍣

 


f:id:rrsilr486:20210916172901j:image

 

限定醸造の知床ドラフト^^

 

知床の新緑に連れて行ってくれる^^

そんなビールでした🍺