ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【スッキリ爽やか!】生春巻きと氷結レモンサワーが美味しかった件

こんにちは^^

 

とにかく仕事終わりの一杯と肴が生き甲斐の私^^

自分の人生楽しまなきゃ損でしょ!

って始めたこのブログ^^

 

酒ばっかりのブログなのでウチの子供達を心配する声もチラホラ(T . T)

 

とりあえずお父さんらしい事はやっているつもりですが世の中のお父さん方にはかないません(T . T)

 

とりあえず家族ブログは別でやっておりますので子供達が気になる方はコチラをチェック^^

tra 山陰チープ

 

 

ちなみにウチの長男(小学校5年生)

長女(小学校4年生)※2022年2月現在

 

になります^^

よろしくお願いします^^

 

f:id:rrsilr486:20220216104448j:image

話がそれましたが^^

 

仕事帰りのスーパーで買った生春巻き^^

 


f:id:rrsilr486:20220216104459j:image

付属のタレをセット^^

 


f:id:rrsilr486:20220216104456j:image

野菜たっぷり🥬

ライスペーパーと思われる為コレで炭水化物も摂取。栄誉満タン^^

 

な気がします^^


f:id:rrsilr486:20220216104442j:image

合わせるのは氷結サワーレモン🍋

 

初めて見つけて為購入^^

 


f:id:rrsilr486:20220216104502j:image

甘くなくスッキリ^^

 

氷結シリーズは正直無糖レモンしか買おうと思わなかったのですが、酒飲みの私にはコレはありです^^

 


f:id:rrsilr486:20220216104453j:image

生春巻きともよく合いました^^


f:id:rrsilr486:20220216104505j:image

仕事の終わりのこの一杯^^

 

最後でした^^