ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【タレが決め手だ!】お手頃価格の肉で焼肉した件

こんにちは^^

 

ママやんと買い物に行って晩御飯探し。

 

お肉コーナーにて焼き肉セットが半額に^^

 

f:id:rrsilr486:20220305125327j:image

購入^^

んで今回はママやんとタレにこだわってみようということになりまして普段買わない焼き肉のタレを購入してまいりました^^

 

 


f:id:rrsilr486:20220305125310j:image

コレは前から持っていた黒瀬スパイス^^

肉に合います。


f:id:rrsilr486:20220305125339j:image

そしてエバラ黄金の味のさわやか檸檬🍋

 


f:id:rrsilr486:20220305125324j:image

最後にわが家は焼肉屋さん中辛熟成^^


f:id:rrsilr486:20220305125319j:image

この3種類で楽しみます^^


f:id:rrsilr486:20220305125313j:image

さっそく頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220305125322j:image

焼いていきます^^

ジュージュー!


f:id:rrsilr486:20220305125316j:image

タレによってお肉の味に変化があって楽しめます^^

私は真ん中の黄金の味の爽やか檸檬が🍋良かったですね♪


f:id:rrsilr486:20220305125333j:image

合わせて牛タンも購入して参りました♪

 

実はママやん牛タンが大好きなんですよ^^ 


f:id:rrsilr486:20220305125330j:image

フガフガ言いながら焼いていきます^^


f:id:rrsilr486:20220305125307j:image

美味しい^^

ペロリ^^


f:id:rrsilr486:20220305125342j:image

濃いめのレモンサワーの新しい商品を見つけたので購入^^

 


f:id:rrsilr486:20220305125336j:image

牛タンと合わせます^^

 

最高です^^

タレにこだわるのもなかなか良いですね^^

 

ありがとうございました♪