ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【スッキリと!】焼酎ハイボールとお手頃お寿司で乾杯した件

こんにちは^^

 

仕事終わりの一杯に命をかけてる男です♪

 

春になりスッキリとした味わいのお酒が飲みたいですよね^^

 

そんな今の時期にピッタリ!

 

f:id:rrsilr486:20220417202521j:image

コレ!

焼酎ハイボールかのか^^

 

麦焼酎の炭酸割り^^

 

スッキリと春の夜風を楽しみながら味わえます♪


f:id:rrsilr486:20220417202506j:image

ジャーン!

ママやんが買い物ついでに買ってきてくれた半額お寿司が今日の相棒^^


f:id:rrsilr486:20220417202509j:image

以前の記事でも書きましたがやはりトレーのまま持ってきました(O_O)

 

全然いいんですけどね^^


f:id:rrsilr486:20220417202512j:image

美味しそうなお寿司🍣達

をもっと美味しく食べる方法^^

 

 

それはワサビ^^

 

ワサビのつけ方をちょっと工夫するだけでスーパーのお買い得お寿司が🍣さらに美味しく感じるつけ方があるんです^^

 

 

それがこちら^^


f:id:rrsilr486:20220417202518j:image

どう?

 

粋でないですかい?

 

ネタの上にワサビを乗せる^^

これも私の好きな雰囲気^^

 

ワサビの CM風にいただきます♪


www.youtube.com

ちなみにこんな感じをイメージ^^

 

こんなしっぽりが憧れですが現実はほど遠く(T . T)(T . T)

 

 

 

f:id:rrsilr486:20220417202524j:image

とりあえずCMのように美味しそうにと( ;  ; )

現実、程遠い( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

とりあえずワサビ関係者の目に止まるようにパシャリ^^

 

 


f:id:rrsilr486:20220417202515j:image

スッキリとした焼酎ハイボールとワサビとお寿司のコンビネーション^^

 

最高です♪

 

今日も美味しくいただきました!

 

ありがとうございます😊