ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【豪快晩御飯】晩御飯に親子丼と春雨サラダ食べてみた件

こんにちは^^

 

仕事も終わりいつものようにママやんに電話。

 

今日のご飯何?

 

 

親子丼👩

 


f:id:rrsilr486:20220417202724j:image

ママやん特製親子丼^^

晩酌始めるのでご飯抜いて卵とじ?風から始めます^^


f:id:rrsilr486:20220417202721j:image

スッキリ食事に合う翠と合わせます♪


f:id:rrsilr486:20220417202743j:image

鶏肉と卵の親子^^

ママやん特製味付けがお酒🥃に合います♪

 

ママやんの料理って基本濃い口なのでお酒に合うんですよね^^


f:id:rrsilr486:20220417202747j:image

鶏肉も柔らかくて美味しい^^


f:id:rrsilr486:20220417202730j:image

翠とも良く合います♪

 


f:id:rrsilr486:20220417202727j:image

そしてもう一品^^

 

ママやん特製春雨サラダ🥗

 

きゅうり、ハム、たまごが入って🥚子供達も食べれるサラダでございます^^


f:id:rrsilr486:20220417202741j:image

お腹が減りすぎたので親子丼にしてもらいました(O_O)


f:id:rrsilr486:20220417202732j:image

親子丼と春雨サラダ🥗

翠とパシャリ^^

 


f:id:rrsilr486:20220417202718j:image

ドーン!!

豪快ママやん👩親子丼^^

 

某料理サイト◯ックパッドがバイブルのママやん^^

 

同じ味は二度と作れないとのこと(T . T)

 

でも美味しんですよね^^

 

美味しいご飯とお酒で明日も頑張れますね^^


f:id:rrsilr486:20220417202735j:image

豪快だけど美味しいママやん料理!

 

最近ママやん料理に対するコメントもたくさん頂くようになり気にしてるのか美味そうに撮れ。と言ってきます( ;  ; )

 

豪快なママやん料理👩

今日も健在でした^^

 

 

ありがとうございました😊