ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【仕事疲れにはコレ!】豪快肉で乾杯した件

こんにちは^^

 

仕事ヘロヘロ(T . T)

 

最近暑い😵

 

仕事終わりの一杯を楽しみにしている私にはなんだかんだで待ち遠しい季節^^

 

仕事終わり。

ヘロヘロになり

帰社後。

 

ママやんに👩電話。

 

 

 

 

今日の晩ごはんなに?

 

 

 

一言。

 

 

 

 

肉。👩

 

 

 

 

f:id:rrsilr486:20220502202320j:image

んでドーン!

 

豪快ママやん肉炒めドーン🍖

 

 

f:id:rrsilr486:20220502202303j:image

豪快肉炒めとシンプルキャベツドーン!

 

こんな感じで豪快かつシンプルなんです^^

(褒めてるんですよ^^)

 

作って頂くだけありがたいでございます♪


f:id:rrsilr486:20220502202325j:image

そんな感謝を忘れず^^

 

私が帰宅してから肉を炒め始めてくれてお風呂上がりにちょうど良いタイミングで持ってきてくれるママやん^^

 

コレ最高!

 


f:id:rrsilr486:20220502202308j:image

コンビニで買ったスーパードライジョッキ缶で乾杯と思ったのですが勢い余って噴出(T . T)

 

失礼致しました😭


f:id:rrsilr486:20220502202311j:image

目減りしたジョッキ缶で頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220502202328j:image

ママやんの特製肉炒めと頂きます♪

 

仕事終わりのビールとママやん肉炒めは最高です!


f:id:rrsilr486:20220502202315j:image

夜遅くに帰宅しても晩ごはんを作ってくれているママやん^^

 

豪快かつシンプル料理!

(褒めてるんですよ^^)

 

 

明日も仕事頑張れそうです^^

 

 

ありがとうございます😊