ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【気分は上々!?】本格麦焼酎ソーダ上々飲んでみた件

こんにちは。

 

テンションアゲアゲに行きたいときは・・・

f:id:rrsilr486:20231125202429j:image

コレ!!

 

すっきり気分上々!!

 

本格麦焼酎の上々なるもの!!

 

インパクトのあるパッケージ(^▽^)/

 

見ただけで気分上々になりますね!

 

脳内にミヒマルG〇のあの曲が脳内再生されます!!

 

f:id:rrsilr486:20231125201946j:image

ヘイ!DJ!!

 

なんてノリノリで(^▽^)/

 


f:id:rrsilr486:20231125201937j:image

なんてノッテたらママやんもノリノリでした

 

豪快にドーン!!

 

ママやんの晩御飯登場!!

 

最近ワンプレートに再びハマったママやん

 

ワンプレートで晩御飯が運ばれてきます(^▽^)/

 


f:id:rrsilr486:20231125201954j:image

豪快ざます😊

 

 

f:id:rrsilr486:20231125202438j:image

写真で何が入ってるかお察ししてくださいね。

 


f:id:rrsilr486:20231125202010j:image

豪快ですがホントママやん料理は美味しいんですよ!

気分は上々です。

 

 

本格焼酎ソーダとの相性も抜群です!


f:id:rrsilr486:20231125202003j:image

ワンプレートにご飯・肉・野菜。

全部ママやん勘ピューターではじき出された栄養学をもとに提供されております😂

分かりづらかったですがワンプレート内にチーズが入っておりました。

(褒めてるんですよ(^▽^)/)

 

f:id:rrsilr486:20231125202420j:image

ワンプレートで気分は上々!!

 

すっきり焼酎ソーダでさらに気分は上々😊

 

どんな食事にも合うこのお酒は私のお気に入りに決定です!

 

 


f:id:rrsilr486:20231125202026j:image

気分上々で今宵の晩酌も楽しめました!!

 

毎日気分上々で頑張りましょー‼️

 

ありがとうございました😊