ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【安くて美味し!】鳥皮が美味しかった件

こんにちは(⌒∇⌒)

 

家の近くのスーパー。

最近ついにバーコード決済が利用可能になりました🉑

 

ワタシは基本現金を持ち歩かずにバーコード決済で済ませることが多い自称時代を先取りのおじさん(^▽^)/

 

家から近く品ぞろえも良く好きなスーパーでしたが今までこのバーコード決済が出来なかったのでそれを理由に違うスーパーに行くことがありました!

 

しかしこのスーパーも時代に追いつきバーコード決済可能に(^▽^)/

 

これからもっと御用達になるでしょう!

 

そんなことでバーコード決済お祝い!!

 

f:id:rrsilr486:20231125201642j:image

 

鳥皮購入!!

 

値段お手頃!!お小遣い制のワタシにはもってこい!!

 

値段も安くしかも美味しい😋

 


f:id:rrsilr486:20231125201706j:image

ワタシ鳥皮好きなんですよ。

 

パリパリ鳥皮も好きなんですがしっとり鳥皮も好き😋

 

 


f:id:rrsilr486:20231125201618j:image

今回はパリパリとしっとりの中間位で頂きます😊

 

 


f:id:rrsilr486:20231125201635j:image

こだわり酒場レモンサワーと合わせます。

 


f:id:rrsilr486:20231125201659j:image

油たっぷりで体には悪そうですが美味しいは越したことは無し!

 

気にせず頂きます(^▽^)/

 


f:id:rrsilr486:20231125201626j:image

すっきりとレモンサワーがよく合います!

 


f:id:rrsilr486:20231125201650j:image

 

今はどこのお店もバーコード決済やクレジットカードが使えるお店がステータスになっていますね(^▽^)/

 

ワタシもホント現金を持ち歩かなくなり現金のみのお店かどうなのかをまず確認します。

 

居酒屋もバーコード決済が使用できるお店も多く飲み会のお代もバーコード決済で済ませるように😊

割り勘だったらそこに送金してもらったりとスマートに支払いできるので便利になったものです‼️

 

世の中便利になりましたが使い方を間違えず良いものは進んで使っていきたいですね(^▽^)/

 

ありがとうございました😊