ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【リスク管理とは!?】にんにくアルミホイル焼きで元気だ件

こんにちは^^

 

日本語。言葉って難しいですよね、、、。

 

あまり深く考えずに生きてきたワタシ。

 

でもね。

 

言葉に助けられた事はたくさんあり😊

 

最近は悩める子羊特集でワタシの高レベルな良い言葉なんだけどどう説明していいか分からない。

そんな言葉を紹介。

 

コレ‼️

 

【リスクを管理しつつ、リスクを取ること】

 

これ。

 

知っている方はおられると思いますが昨年からワタシは地元のサッカーチームを応援始めまして^^

 

んでそのサッカーチームのチームの進むべき方針10箇条みたいなものがありその一つに先程の言葉。

 

【リスクを管理しつつ、リスクを取ること】

 

ちなみ残りはこれ。

 

f:id:rrsilr486:20231007213514j:image

ガイナーレ鳥取公式ホームページより抜粋

https://www.gainare.co.jp/club/profile/

チーム理念

 

とても良い理念😊

 

でもワタシが最後まで分からないてか深い理念(T . T)

 

【リスクを管理しつつ、リスクを取ること】

 

スカスカな脳みそで色々考えましたが難しい😓

コレをわかりやすく説明するには、、、。

 

本日の晩酌!

 

悩める子羊たちに説明する際分かりやすいよう

説明致します(T . T)

 

合っているかはわかりませんが(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20231007193431j:image

ニンニク🧄

明日は仕事だ!

 

リスク、、、(T . T)


f:id:rrsilr486:20231007193344j:image

そのうえレモンサワー🍋

 

リスク、、、(T . T)


f:id:rrsilr486:20231007193400j:image

でもニンニクアルミホイル焼き^^

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20231007193336j:image

レモンサワーとの相性も抜群。

 

美味しいものは美味しい^^

 

あっ、

明日は仕事、、、。

 

 

ニンニク、レモンサワー、、、。

 

でもまだまだ時刻は20時、、、。

 

まだ大丈夫。

 

 

あっ、コレがリスク管理??

 

 


f:id:rrsilr486:20231007193351j:image

とりあえず美味しいアルミホイル焼きニンニクを21時までに食べ終えて、、、。
f:id:rrsilr486:20231007193439j:image

レモンサワーは21時半までに終わらせて、、、。


f:id:rrsilr486:20231007193415j:image

お口が臭くなり明日は仕事に支障が出るであろうニンニクのリスク。

 

管理😂


f:id:rrsilr486:20231007193408j:image

しっかりリスク管理させて頂き。


f:id:rrsilr486:20231007193423j:image

たくさんニンニクアルミホイル焼き食べてレモンサワー飲んで満足😊

 

21時半過ぎに明日のリスク?(口臭い?)

 

にならない為に歯をいつも以上にしっかり磨き、洗浄液でグヂュグヂュペッ!

 

そして。

 

いつもより早く寝て。

次の日はドラッグストアで販売している飲む口臭タブレット飲んで仕事へ😊

 

ワタシが思う。

 

【リスクを管理しつつ、リスクを取ること】

 

こういう事なのかと😂

 

どなたかもっとわかりやすい例えありましたら教えて下さい😂

 

伝えるのってホント難しいですよね😓

 

ありがとうございました😊