ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【人生の縮図!?】無糖レモンと切れ端のお刺身盛り合わせで乾杯だを編

こんにちは^^

 

ふらっとスーパーのお刺身コーナーにて。

 

あると嬉しいこの刺身😊

 

f:id:rrsilr486:20231005161952j:image

コレ^^

 

お刺身の切れ端を盛り合わせて販売しているやつ😊

 

値段もお手頃で色んな種類のお刺身が食べれてお得感満載のこのお刺身^^

 

見つけるとついつい買ってしまうんですよ😅


f:id:rrsilr486:20231005162002j:image

そんはお刺身の盛り合わせに合わせるのは氷結無糖レモン🍋

 

甘くなくどんな料理にもあう素敵なやつ😊


f:id:rrsilr486:20231005162023j:image

人生と一緒。

 

甘くない。

 

でもね。

始めは苦くても合わせるもので美味さを知って好きになる😊

 

人生は甘くないレモンサワーと一緒。

 

なんて^^

 

人生は明るく楽しく前を向いて。(ATM)

 


f:id:rrsilr486:20231005161942j:image

とりあえず人生楽しみます^^


f:id:rrsilr486:20231005162101j:image

宝石箱やー😂

 

人生は楽しんだもの勝ち😊

 

今、この瞬間が幸せ。

 

ちなみに超個人的意見ですが、、、。

人生圧倒的に辛い事が多いです(T . T)

 

でもその中でいかに幸せを見つけるか。

 

このお刺身しかり。


f:id:rrsilr486:20231005162040j:image

人生は無糖レモンサワー。

 

苦くても合わせるもので美味しくなり楽しみになる😊


f:id:rrsilr486:20231005162111j:image

しかも今回の出会いはたくさん^^


f:id:rrsilr486:20231005162031j:image

苦くてもたくさんの出会いによって美味しくなり楽しくなる^^

 

そう。

 

まさに人生😂

 

たまには失敗して余計苦くなることもありますが😂

 

それも人生😊

 


f:id:rrsilr486:20231005162051j:image

苦いか美味いかは自分で経験しないとわからない事^^

 

色々失敗して学ぶ。

 


f:id:rrsilr486:20231005162014j:image

人生を無糖レモンサワーに例えましたが、、、😅

 

ワタシはこの瞬間の幸せで人生楽しめております^^

 

もちろん他にも幸せなことたくさんありますが押し並べてみると辛いことのほうが多い気がします。

(個人的意見)


f:id:rrsilr486:20231005162133j:image

幸せは歩いてこない。

だから歩いて行くんだねー😊

 

いつかいつか土に還る。不安も忘れて大丈夫。

僕らは幸せになる為に産声あげた!

 

なんてワタシの好きな歌の歌詞を思い出しながら悩める子羊達に送ります^^

 

そんな事を考えながら幸せ晩酌を楽しむのでした😊

 

ありがとうございました😊