ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ワンコイン万歳!】ママやんとデートした件

こんにちは^^

 

タイトルをみてオェー🤮

っ思ったあなた。

 

ママやんに謝りなさい😤

 

ママやんだって人の子。

 

昔はちと道それて愚連隊でワチャワチャし、その後一匹狼で地元の商店街を練り歩いていたママやんをワタシが救ってあげたのは一昔の話し😂

(ママやんの名誉の為にフィクション)

 

そんなママやんとデートしました😊

 

f:id:rrsilr486:20240221223125j:image

地元のショッピングモールに2人でお出かけ^^

からの食事😊

 

ここはワンコイン(500円)で飲めるお店😂

唐揚げをチョイス😊


f:id:rrsilr486:20240221223152j:image

生ビールとこの唐揚げ^^

ワンコイン😊

 

最高😀


f:id:rrsilr486:20240221223143j:image

ワンコインで満足😊

ショッピングで疲れたからだを癒してくれます😊


f:id:rrsilr486:20240221223106j:image

そしてこのオクラ。

単品50円😊

 

おちょこにはたまりません♪


f:id:rrsilr486:20240221223116j:image

子供達が成長し2人の時間が多くなりこんな時間も楽しめるように😊

 

でも決まって話題は子供達の事。

 

ママやんがワタシにあーだー、こーだ。と子供達の話をしてくれます。

 

普段仕事で帰りが遅いワタシ。

 

子育ては全てママやんに任せっきりでママやんしか知らない子供達の裏話しで盛り上がります♪


f:id:rrsilr486:20240221223201j:image

ママやん。

落語家のようにしっかりフリと落ちをつけて喋る為ワタシはゲラゲラ🤣

 

ワタシはツッコミにまわります😊

 

f:id:rrsilr486:20240221223134j:image

絶好調のママやん^^

 

お気に召した定食を堪能し満足気味😊

 

ママやんのマシンガントークが止まりません^^

不満を言っているのに楽しそうに喋るママやん^^

それを笑いながら受け止める^^

 

2人でゲラゲラ😂

 

なんか分からないけど爆笑🤣

 

お店中に響き渡る我々の笑い声でさぞ店内はびっくりしたことでしょう😊

 

なんだかんだで仲良くやってますよ😅

 

今年は結婚15周年❤️

 

ありがとうございました😊