ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【宝焼酎サワーが絶品】宝焼酎ピュアパックでレモンサワー作ってみた

連日暑い日が続き飲む量も増えてしまいます。

ビール!といきたいとこですが

爽やかなレモンサワーが飲みたくなり購入。

f:id:rrsilr486:20200713231255j:image

宝焼酎ピュアパック。

 

 

近くのドラッグストアで購入しました。

値段もお手頃です^ ^

 

 

 

炭酸水、レモン果汁を入れて爽やかにいただきます。


f:id:rrsilr486:20200713231305j:image

頂き物の刺身と合わせます^ ^

 

 

ブリと甘海老ですかね?

(頂き物なので何のお刺身かわかりませんでした...(*´-`))

f:id:rrsilr486:20200713231300j:image 

宝焼酎は値段の割に味もしっかりしており甲類焼酎を買うときは宝焼酎にしています。

大衆酒場に愛される庶民の味方ですね^_^

 


f:id:rrsilr486:20200713231309j:image

頂き物のお刺身。脂も乗っており、最高です^ ^

レモンサワーとの相性もバツグンです。夏は肉とビールも良いですが、刺身とサワーでさっぱり、そして爽やかにいくのも良いですね^_^

今日も幸せな時間をありがとうございました^ ^