ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【番外編!】記事にしなかったセカンドサワーの数々披露!

こんにちは^^

 

酒飲み記録をブログで載せているのですがお気づきの方もいらっしゃると思いますが大体私のこのブログ(ヘベレケ日報^^)

 

一記事に一酒の紹介なんですね^^

 

大体一杯目のお酒の紹介で終わってますが裏は違います^^

 

 

くどくなりましたが何が言いたいかと記事で紹介したお酒以外も飲んで記録していたという事。

撮り溜めてた写真の一部を解放いたします^^

 

 

f:id:rrsilr486:20211211095712j:image

【レモンサワー れ】

 

ママやんが見たことないレモンサワー見つけたとの事で我が家に^^

 

スッキリとして美味しい^^


f:id:rrsilr486:20211211095702j:image

【リーフ香るレモンサワー】

 

大好きタカラ焼酎シリーズの期間限定サワー^^

美味い!


f:id:rrsilr486:20211211095718j:image

【丸おろし赤ぶどう】

 

こちらも宝焼酎シリーズの期間限定サワー。

 

甘さも程よく^^

 


f:id:rrsilr486:20211211095710j:image

【フォーナインクリアウォッカトニック】

 

普段買わないストロングシリーズですが気になり購入^^

 

スッキリとして美味しかったです^^

 


f:id:rrsilr486:20211211095715j:image

【グリーンハーフ グレープフルーツ】

 

よく行くスーパーで目に止まり購入^^

 

優しい一本^^


f:id:rrsilr486:20211211095705j:image

【昔懐かしいレモンスカッシュサワー】

 

またまた目に止まり購入^^

 

うん^^ジュースだね^^

ママやんにあげたら美味しく飲んでくれました^^

 

f:id:rrsilr486:20211211095707j:image

【私のレモンサワー】

 

これまた宝焼酎シリーズのレモンサワー。

 

少し離れたショッピングモールでしか買えないサワー^^

 

安定^^

 

 

以上、記事にしなかったサワーの数々^^

 

また記事にしなかった写真を放出しようかな^^