ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ゴマハイボール】紅乙女酒造さんのゴマハイボール飲んでみた

普段行かないスーパーで今宵の肴を物色。

ありました^ ^

f:id:rrsilr486:20200707205442j:image

たこの薄造り。

シソを巻いてポン酢で頂きます^ ^


f:id:rrsilr486:20200707205438j:image

合わせるのはパッケージが気になって購入^ ^

紅乙女ゴマハイボール

 

 

なんとこのお酒、ゴマのハイボールとの事です(^◇^)

 

刺身を買ってきて正解でした。

 

ゴマの風味があり刺身によく合います。

後は鍋なんかにも合うのではないでしょうか^ ^

f:id:rrsilr486:20200707205455j:image

よく行くスーパーには置いていないので初めて飲みましたがゴマハイボールもありですね^ ^

普段飲まないお酒を飲み、また宅飲みの幅が広がりました^ ^


f:id:rrsilr486:20200707205501j:image

美人のお姉さんがパッケージです^ ^

センス良いですね^ ^
f:id:rrsilr486:20200707205450j:image

タコも歯応えがあり味もしっかりしていて美味しかったです^ ^

 

 

 

今宵も素敵な時間をありがとうございます(^◇^)

インスタやってます。よろしければいいね&フォローお願い致します^ ^

Instagram