ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【衝撃!】ママやん特製瓦そばが衝撃すぎた件

こんにちは^^

 

まずは山口県民の皆様申し訳ございません(T . T)

 

以前のブログで私が瓦そばを作った記事を紹介しました。

heberekenippou.com

過去記事参照

 

コレ実はママやんにも好評だったらしくオリジナル瓦そばを発案したとの事(T . T)

 

 

改めて山口県民の皆様申し訳ございません(T . T)

 

 

f:id:rrsilr486:20220216104015j:image

ママやん作

 

普通の蕎麦で瓦そば😲


f:id:rrsilr486:20220216104027j:image

人生⚫️5年生きてまいりましたが

普通の蕎麦をフライパンで焼いているのを初めて見ました^^

 

以前作った茶そばを焼いて作る瓦そばも初めてでしたがそのすぐ後にインスパイアされて冷蔵庫の中にあったノーマル蕎麦で瓦そばにするというママやん👩

 

コレは、何そばと言うべきでしょうか(^◇^;)

 


f:id:rrsilr486:20220216104012j:image

とりあえず最近お気に入りの氷結無糖レモン🍋9%で頂きます^^



f:id:rrsilr486:20220216104009j:image

このつゆもママやん作^^

 

バイブル クック●ッドを見て作った特製つゆ


f:id:rrsilr486:20220216104021j:image

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220216104018j:image

結論

 

美味しかったです^^

 

変な先入観はダメですね^^


f:id:rrsilr486:20220216104032j:image

レモンサワーとも良く合いますね^^


f:id:rrsilr486:20220216104024j:image

しっかりとした蕎麦に甘くないレモンサワー🍋が良く合いました^^


f:id:rrsilr486:20220216104035j:image

始めは出た瞬間発狂しましたが^^

 

蕎麦好き娘も食べておりコレはコレでアリなのかなと^^

 

ママやん料理、恐るべしです^^