ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【大画面で楽しむ!?】ホームプロジェクター使ってみた件

こんにちは^^

 

少し前のお話。

 

いつものように晩酌^^

 

f:id:rrsilr486:20230920073717j:image

7のつくコンビニ🏪でおつまみ購入^^

 

美味しそうなサーモン^^


f:id:rrsilr486:20230920073541j:image

麦の焼酎ハイボールで乾杯🍻
f:id:rrsilr486:20230920073618j:image

ロミサーモンなるもの^^


f:id:rrsilr486:20230920073700j:image

うん👍

雰囲気良き😊


f:id:rrsilr486:20230920073514j:image

さて食べよう。

なんて思ったら何やらママやんがゴソゴソしてる、、、😅

 

そしたら一言。

 

手伝え。👩

 

はいっ😣


f:id:rrsilr486:20230920073553j:image

!(◎_◎;)

 

てな事でコレ❗️

 

自宅でホームプロジェクター📽️

 

実はこれ、ママやんが昔なんちゃってプロジェクターを購入していたのですが中々使わずに眠りかけていたものなんです!

 

安価で購入したプロジェクターですのでなんちゃってプロジェクター😅

 

それがついに日の目を浴びることとなりました😂


f:id:rrsilr486:20230920073606j:image

とりあえず試運転❗️

 

うん!なんかお金持ちになった気分😊


f:id:rrsilr486:20230920073647j:image

ガハハ😂

すげー大画面😂

 

コレでご贔屓にしているサッカーチームの試合みたら楽しいかも❗️

 

なんてワタシが興奮してしまいました😅


f:id:rrsilr486:20230920073632j:image

しかし残念な我が家。

写しだす場所がこんなとこしかありません😅

しかし気分はセレブ^^

自宅がスポーツバーになった気分^^


f:id:rrsilr486:20230920073529j:image

ちなみに何故ママやんがこのプロジェクターを購入したのかは不明。

 

テンション上がってサーモンの写真撮り忘れました😭

 

自宅がちと豪華になった。

 

そんなお話でしたとさ。

 

ありがとうございました😊